息子2歳記念に使ったアクスタが届いた🤣

かぁいい🫶




あとどうしてもウエストゴムの楽ちんなスカートが欲しくてポチってしまった

良さげでありますように🙏


本当はもっと色々買いそうになったけどグッと我慢

平日は基本保育園の送迎しか服必要ないもんな〜

仕事の日も在宅だと服なんて気にしなくていいし


土日出かける時に着る服もそんなお洒落して遠出とかも今はないから平日のと変わんないし


何なら2パターンだけあれば足りるもんな😥


つまんねぇ人生だなぁ😇

息子の成長と共にもっと色々出かけられるようになるといいなぁ〜



お洒落は好きなので

デブでも最低限のお洒落はしたいし

痩せたらもっとお洒落したいから服たくさん買うのは痩せてからのご褒美にしよ😉いつになるやら





今日は息子、私、旦那

みんなお休みでした😇

珍しくまぁまぁ仲良く楽しく?過ごせたかな



息子は1日体調悪くなることもなく元気いっぱいで過ごしました

明日は保育園行ける!はず(笑)


これでまた明日になって具合悪くなったり

早退してきたら草



とりあえず体調不良ならずに良かった😭

本当可哀想だからね😭



またしばらく元気な日々が続きますように🙏🙏🙏






明日は今日の分の振替で仕事します😓

嫌だなぁ

でも明日は15:30までだからどうにか耐えろ私



息子の朝の機嫌が今から怖い😵‍💫

そして今夜の夜泣きも怖い😵‍💫



家出る前に洗濯と掃除終わらせることができて、無事息子も送り届けたら

コンビニ寄ってカフェオレとレッドブルと美味しい食べ物調達してから仕事しよかな🐖


とりあえず明日はレッドブル必須や🦅



あと今週は土日旦那仕事なので完全に息子と2人です😇

土日何してあげよう??


イオン?笑

公園?

行けてもそのあたりだなぁ😇


あとはスーパーの買い出しにも行かないとだけど

今の息子連れてだとスーパーですらやばそうだな😇



しかし頑張るしかない


またアイス食べて公園コースでもしようかなぁ

でも帰らないって癇癪起こすな😇笑


公園で遊んでからアイスコースならうまくいくかな😇?



とりあえず土日両方とも引きこもりは可哀想なので何かしらはしてあげよ😵‍💫💪



月曜でついに2歳だわ〜やばーい

親からのプレゼントは前から見てたこれにしました👏

今日ポチったから届くの楽しみ〜



当日は平日だし、土日は旦那仕事だから29日に義父母込みで誕生会はするようにしてるけど

でもやっぱその前にも家族だけで何かしてあげたいよね🎂


旦那が帰りそんな遅くなかったら日曜の夜は軽くパーティーしてあげたいなぁ〜


月曜の当日は息子お迎え行ってからスーパーで息子が食べたいご飯買ってあげて、しょぼいのしかないかもだけどケーキも買ってあげたいな☺︎




あと誕生日会の時はサーティワンのアイスケーキ買うつもりだったけど欲しい種類のやつ調べたら売り切れてるところ多々らしくて

明日最寄りの店舗に電話で聞いてみよ〜


もし売り切れてたら普通にバラエティボックス12個のやつにしようかな


色んな色から選んで食べるの息子喜びそうだなぁ


今話題のお得に10個まで?ゲットできるやつは1日の販売個数決まっててすぐ売り切れて買えなそうでだるいから諦めてる😅


とりまあのケーキ本当に売り切れか明日📞聞いてみよ〜



どっちにしろ来週の水曜とか私が休みの日に取りに行くようにしとこ🚗💨






よーしとりあえず3日間エナジードリンクやらをきめて乗り越えます🔥

でもまた月曜日から仕事と保育園🫠


しかし!水曜は今度こそ休み取れると信じて!その日まで頑張れ!耐えろ私!



水曜の休みの日のこと考えて耐えよ〜

息子のサーティワン受け取りに行くついでにランチとウィンドウショッピングでもしますかね☺︎🚗



今度こそ予定通りいきますように🙏笑




皆さんもとりあえず目の前のことを頑張って生きましょう😓💪