息子様また発熱で本日早退してきました😇

熱は微熱だったらしく、帰ってきたらもう無かった😇


でもここ数日鼻水垂れてたし、またお休みする日も近いなと思ってたら案の定でした。仕方なし。



昨日も号泣で保育園行って

今朝は泣かずにバイバイできたと思ったのに

10:30には保育園から着信😵‍💫


息子送ってスーパー寄って帰って掃除に取りかかってたらもうお迎えでした😇

今日16時から面談だったんだけどそれも延期に。


また調整してもらわないとな😵‍💫



すぐ迎え行って、掃除中途半端な状態だったからやるしかなくて息子帰ってきてから何とか最低限は終わらせた😵‍💫👍頑張った私





先週から体もメンタルもきつい😵‍💫

モンスターとかレッドブル系はたまににしないと高いからスーパーで安いトップバリュの栄養ドリンク買ってみた笑


とりあえずお試しで4本くらい

良かったら箱買いしよ笑


安い😇👍



エナジードリンクにしろ、栄養ドリンクにしろ最高でも1日1本は守ろうと思います🫠



自分自身の気持ちの問題もあると思うから何か飲んどきゃマシにはなるかも😇

色々買ってみよ〜


今のところレッドブルが1番好きかも🕊





昨日仕事だったのにお昼にクエチアピン飲んだらもう午後からの仕事中眠くて眠くて

仕事の日は絶対飲まないと誓った🤢




絶賛生理中だからか、昨日から今日にかけて

イライラが半端ない


昨日の夜も今日の朝も息子にそのイライラを出してしまったし

本当自分が嫌になる( i _ i )



今日だって仕事休みなんだから息子もお休みさせてあげれば良かったって後悔😰







早退してきてから1日元気に過ごしたけど一応明日はもうお休みさせる😓


仕事休めなくてやばい人とかはきっともう翌日は連れてってちゃうんだろうけど

また悪化したりしたら余計やばいのでもう休ませようと決めた😓


お昼頃に早めに会社の人にも連絡入れて、明日の出勤を金曜にずらしてもらった感じ😓




明日1日息子と過ごして、金曜日は保育園送ってから仕事して

土日は旦那も居ないのでまた息子と2人きりです😰

エナジードリンクきめて生きるしかないね🥹




てかまさかの息子明日悪化とかして金曜も保育園行けなくなったらずらしてもらったのに仕事気まずい😰


まぁ先のこと考えても仕方ないし

絶対大丈夫だと信じよう。うん。明日も元気に過ごして、金曜日は保育園行ける!




叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

↑まで書いてて、

息子20時半頃寝かしつけ成功したんだけど、、、


息子まさかの吐いたゲローゲローゲロー



え、、、また何か感染症なのかなチーン


それとも今日は夜ご飯いつもより食べてた上に

スイカを結構多めにあげちゃったから

それで食べ過ぎで吐いたのかなチーン


後者に関しては息子には申し訳ないけど

どうかただの食べ過ぎで吐いただけであってほしい。。。




奇跡的に布団にはかからず、パジャマ着替えさせて

床に落ちたやつ拭き拭きしてまた今寝かしつけた😓


息子は吐いてからはケロッとしてたけど

また咳しだして吐かないか心配、、、


一応バスタオルはスタンバイしたけど

私は今からリビング行くから息子咳しだしたらそっこー走って行こう😰💦





どうか何事もありませんように😭🙏




息子鼻詰まり出したかも😓

やっぱ明日はお休みで正解だね



金曜さえ耐えてくれればまた土日だし

私も金曜は働かなきゃだし




どうにかなりますように🙏🙏





夜になると外はそこまで暑くはなくなるけど

風が吹いてないと窓開けても部屋の中は暑いしエアコンつけてるけど

息子それで鼻垂れてる気もしてきた😓

できるだけ温度高め設定で冷えすぎないようにしよう😓




やはり夜泣きがやばい…

昨日も辛かった


今日もかなぁ😭




思いっきり寝たいなぁ




夜泣きしても明日も息子は早起きだろうし

私も0時までには寝てたいな( i _ i )





やっぱ人生って予定通りにはいかないもんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


安定剤飲もうかな

何かメンタル落ちてきてソワソワしてきたな





どうにかなる精神〜頼む〜