ああ、、、もう23時過ぎかチーン

眠剤飲んだので0時には寝たい、、、

マジあと1時間で良いから夜の自由時間欲しい





今朝、息子保育園に送って教室に連れてった瞬間ベソかき顔になってそこから「ママァァァ😭」って大号泣😭


先生がすぐ抱っこしてくれたからその間に持ってきた荷物をセットしたけど

その間も大号泣

ひたすら「ママァァァ😭」


涙と鼻水でぐっちゃぐちゃの息子を残して保育園をあとにしなければならなかった( i _ i )



こんなの初めてだったから私ももう心が痛くて痛くて

入園して3ヶ月目に入ってきっと色々分かるようになったのと、今のママママ期が重なって

息子も色々不安だし寂しいんだろうな😭



帰ってからももう息子のことがとにかく心配で

仕事も特にきつかった( i _ i )






先生の話によると一応朝のうちに泣き止んで

そこからは普通に過ごし

やっぱお昼寝の時はママを思い出し泣き

でも先生のおんぶで寝れたらしい



明日からはどうなるかなぁ😭






今日仕事クソだるかった

辞めたい笑




でもやっぱ水曜2次受ける予定だった会社は色々不審に思うことありすぎて今日辞退しました😇


悩んだけどそこまでしてやりたいことか?って考えたら辞退した😇

それにとりあえず受けて断るって迷惑かけるし

断るなら今の段階がいいかと思って😇


しかももし受かっても即日入職が条件らしく、

今のところ辞めるとしても初回契約の3ヶ月(8月ちょいまで)の期限を守らず途中解約するのも社会人としてどうなの?って自分が嫌になるから辞退してよかったと思おう。


また今の契約が終わる頃に求人探して、良いのあったら応募、良いのなかったor落ちたらクソだるだけど現職続行にします😇



今のところはたぶん次の契約更新まではしてもらえそうな感じだけど不明😇




まぁいいや、とりま求人サイトは今見ても動けないのでもう見ません😂



まだしばらくは週3だけ仕事の日々になりそうですワーイ





てことで面接なくなったから水曜普通に休みだわーい

でも16時から息子の保育面談〜


先生とお話しさせてもらって何か安心できるものになるといいな😭







帰ってからはとにかく息子と遊ぼうと思って

料理も家事も手抜き😇✌️



そしたら姉から早めの息子への誕プレが届いた🎁

2つも😭❤️

どっちも息子大喜び


何とかお風呂とご飯も済ませつつ、寝るまでお絵描きシートとかで遊んだよ


アンパンマンのやつはお風呂で遊ぶやつだから明日やってあげよう!

もう組み立てだけしといた😋



姉よありがとう

実母に誕プレのお礼送らないとだから

その時に姉へのお礼も一緒に入れよう







やっと生理来たネガティブこの3日間くらい来そうで来なくてイライラ半端なかったネガティブ

でもここから3日間きついなぁ〜






息子の2歳バースデーの記念写真は少し前にもう撮影済み☺︎🫶






(笑)



これをアクスタにしたり、プリントしてカードにしたり、手形と足形とったりも全て終わった😊✌️

実母にはそのうち送って、義父母たちは29日当たり前に来るらしいのでその時にあげようかな🙄


今年は当日とか前日にパーティーは無理だけど

5日遅れでイタリアンのお店予約したからみんなでお祝いするよ🥂


息子の誕生日とかとにかく息子のことに関して

私の私情は挟まないと決めてるので

義父母+義祖母も来ます😉👊



まだ2歳でそんな分かってないけど

これから先、息子がじぃじ、ばぁば達が好きなら行事事には普通に呼ぶし、普通に定期的に会うと思う


私の私情は挟まないって決めてるからね(2回目)



やっぱ大人になってもじぃちゃんばぁちゃん好きな人って多いよね

私は親どころか祖父母達も普通に接してきてないので全くその感情は分かりませんが

息子にはできる限り多くの人に愛されて欲しいし、息子自身もその愛を感じながら人を素直に愛せる人になって欲しいので


私の堕落根暗感情で息子のことをセーブしないようにしていきたいですね。



本当普通に生きて欲しいです息子には。

他害はしないの前提だけど自己肯定感の高い子になって欲しいです。



私とは真反対の人生歩んで欲しいです。

でもまぁ息子産んで息子と生きれてるから幸せか。私も。


息子毎日頑張ってくれてありがとう大好きだよ。




だから明日は泣かずに保育園行ってバイバイできますように(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🙏(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







旦那帰ってきたけどイライラしちゃうので普通に話してもう寝室にそっこー来ました

旦那の弁当箱だけ洗ってトイレ行って寝ようと思ってたら

外から帰って手も洗わずトイレ篭っててクソイラ


スマホ握りしめてトイレ籠るの本当無理

汚いし






明日は雨っぽい😭無理〜

息子と私に良いことありますように。