お疲れ様です。

今日は朝から1日中息子とベッタリしてました🐓🐥


幸せなことだけどかなり疲れたネガティブ


夜中朝方はやはり夜泣き的なの多発だし

朝はママじゃないと絶対ダメモードで

旦那が昨夜好きなだけゲームして夜更かし後に爆睡してる中

息子といつも通り早起き😪


基本抱っこして〜ってしてくるからそれに応えつつ、隙を見て家事したり何なら抱っこしたまま洗濯物したりした☀️💦



そのあとはYouTube観ながら2人で踊ったり歌ったり(これも抱っこ強制)

デブ母ちゃんは汗だくですよ




相変わらずイヤイヤ期と今日は比較的軽いけどやはり癇癪起こす😓

何とか乗り越えて21時前には寝てくれた🙏


でもそのあとママァァァア😭って起きるから私も眠剤飲んだ寝室来たけど寝れん

もう1時間経過してしまった

今日初めてモンスター飲んじゃったからかな笑

これからはレッドブルくらいににしとこうかな笑


もう1錠足すかな眠剤



あまりエナジードリンクは好きじゃなくてほぼ飲んだことなかったけど

数日前に体キツくて飲んだら少し楽になった気がしたからこれからハマりそう😓


出来るだけきつい時だけにしたいけど

ほぼ毎日きついんだよな(笑)


せめて1日1本は守ろう

そしてもちろんノンシュガー🐖👍


エナジードリンクと安定剤と眠剤で今を生き抜くしかない

これらを体に入れれば一応普通に生活して育児できるんならまだマシなほう👍だと思いたい


でもやっぱりこの甘えたい時期に

家では甘えたいだけたっぷり甘えさせてあげようと思ってる🐥


これが子育てとしての正解か不正解から分からないけど

息子の母親としてそう決めたのでこの時期が終わるまでは息子のママママ光線を全力で受け止めようと思ってる🐓







息子がお昼寝から目覚めて西松屋&はま寿司行ってきた


毎日暑くて暑くて今持ってるズボンだと丈的に暑そうなのももう着せられないし、

そうすると絶対足りなくなるから買い足し


保育園で少しでも涼しく過ごしてほしくて楽ちんそうなハーフパンツ5着買い足した

あとメッシュ地になってるタンクトップ肌着も買い足し



これでとりま夏の時期の保育園服は大丈夫かな


もうすぐプール遊びも始まるらしくて

もしかしたら布パンツ?的なのもいるかも

そのうち先生に聞かなきゃ




整腸剤のおかげか、息子今日の朝も普通に💩出たからよかった

とりあえずまた毎日出るようになるまでは整腸剤で整えてあげていいかな






明日は朝から昼くらいまで旦那が息子連れて

同期の子供と公園で遊ぶ約束をかなり前からしてた日

そう、このママママ期&癇癪期になる前ね😇


だから明日どうなるのか、旦那がどうするのかは知ーらねっ




ママ期だから仕方ないけど

それでもたまに息子がパパって呼んだ瞬間もスマホしてて息子のこと無視して

せっかくの息子との触れ合える機会を自ら逃してますからね😇



そもそもこれまでもそんな感じでしか息子と向き合ってきてないから

今こうなってるんでは?😇とすら思ってしまう






とりあえず今日は久々行ったはま寿司が美味かったのでもうOKとしましょう

もちろん食べてる間も息子のことは全て私だったので、味わえてはないですが😇✌️





はぁ、もう頑張るしかないから耐えろ耐えろ




↓これやりたい

明日アボカドとクリームチーズ買ってこよう



明日無事息子と旦那出かけて欲しいな


セブン行って写真プリントして、そのままスーパー寄って帰ろかな



眠剤足すか、、、😇