7時に起きていつも通り息子のこと+洗濯&掃除までして寝ている旦那に息子押し付け美容室💇‍♀️✨

息子のお昼寝布団とかまで洗ってバッタバタで出発したネガティブ

私がどっか行くのに気づいた息子ギャン泣き😭
一応泣き止んだけど、私が車で出て行くのをずっと立って窓から見てる足🦶が見えて
私もウルウルで出発🥹笑



カットとカラーしてトリートメントまでしちゃったニコニコ
長さも結構切ってロングヘアー卒業

頑張って伸ばしたけど別にロング似合ってなかったし悔いなし👍
本当はもっと短くしたかったけど当方デブなもので肩上くらいまでで我慢


痩せたらもっと短くしたいな
オシャレなショートカットとかめちゃくちゃ憧れるにっこり

とりあえず今回はミディアムでもスッキリしたし満足✌️


美容室中、眠気が半端なくてうつらうつらして船漕ぎまくった🚣〜🚣〜🚣〜

朝メンタルきつくて薬飲んだから多分そのせいですね🥵





帰りにツルハも寄って帰宅🚗

5%オフのツルハとAmazonを駆使して今月の日用品の買い出し完了👏

今日のツルハ購入品

マシュマロは今ハマってる方がいらっしゃるのでその方用😅


Amazonの方が安くて今すぐにはいらない物は美容室中にAmazonでポチっ👇




主に息子用品👦🏻

息子のお昼寝布団入れる防水のバッグも購入したから雨の日少しでも楽になると良いな😓☔️
今のはファスナーも付いてないし濡れる濡れる☔️


あとずっと気になってた逆さ傘楽天でお得だったからポチっ☂️
特に車乗ってる人におすすめらしい☺︎💙

こいつらで雨の日の息子の送迎🚗少しは楽になるといいな🌀💙
これから梅雨来るしね☔️🌀



今月のドラッグストアやネットで買う日用品の買い出しは一旦もうこれで終えたいところ💸
あと買うとしても息子のオムツとかキチぺとかラップとかだけに抑えたいところ💸💸

百均で済む物はいつもダイソーで買ってるから水曜とかに行ってまたそこでの日用品の買い物もある💸

ガソリンも入れなきゃだわ⛽️🥵



本当生きてるとお金かかる〜

お菓子とか私のスキンケア系?をもっと我慢すりゃいいんだろうけど
頑張って生きてるんだからそのくらい買ってもいいだろって結論にいつも至る😇




あと今月の出費予定
・ダイソーでの日用品(たぶん¥3000くらい)
・ガソリン(たぶん¥3000くらい)
・息子のオムツ
・息子の誕プレ(予算¥10000)
・息子のバースデーケーキ🎂(予算¥5000)
・息子の生誕祭の記念品作り(笑)(予算送料まで入れて¥6000)

ぬぁぁぁぁぁ💸💸💸


とにかくコープ以外の食費をどれだけ節約できるかだから頑張ろう
スーパーにお水取りに行っても無駄なもの買わない!
今日からまた家計簿アプリ付け始めた!
もうすでに結構な額🥵🥵
ここにプラスであと今月の出費予定の物が入るのか🥵🥵

でも息子の2歳生誕祭なので仕方ありません😇🫶🫶




昼過ぎから昼寝ぶっこいてしまいましたふとん1ふとん2ふとん3
息子は旦那が自分の車点検行くのに連れてってくれた🙏
でも帰り帰りたくないやらでギャン泣きでクソ大変だったみたい😓

息子のイヤイヤ期が本格化してきたかもしれません🥵🥵恐怖


夜ご飯の時もヤバくて怒ってしまったし
自己嫌悪😞…

明日は優しく楽しく過ごしたいな( i _ i )




てか個人事業主になったくせに
委託元の会社に送る先月稼働分の請求書を完全に失念してて
自分の知識不足とバカさ加減に自己嫌悪チーン

会社の人がリマインドのメッセージくれたから期日前に気付けたチーン
請求書作成する上での色々を月曜に教えてくれるらしいから
月曜の夜息子寝かしつけたら即作成しよう😓😓
火曜には送付しよう😓😓


業務委託だと色々自由な分、請求書作らなきゃだし、確定申告も自分でしなきゃだしだるいっちゃだるいよね

でもとりあえずもうしばらくは在宅で融通効く仕事をしてたいから仕方ないかな🥵

中々完全在宅の直接雇用の仕事ってないんだよね😓



旦那も息子も寝たから今1人でYouTubeタイムうきうき


明日は午前中のうちにスーパー買い出し行きたいなぁ
あとは雨っぽいし、お家で息子とアンパンマンクッキーでも作って遊ぼうかな☺︎

私も23時には寝よう