息子たぶん21時前就寝(私もウトウトしてしまった)



本日もお疲れ様でした🍵


さっき旦那帰宅してご飯中凝視

明日休みだし今日は起きて片付けまでしてやってから寝るかと思ってたけど

スマホ片手にだらっだら食ってるからやっぱもう寝るかも


旦那あっつあつの料理が好きだから何でもあっつあつに再度してあげてから出してるんですよ

でもそのくせスマホいじってるから冷めてるんですよ

せっかくあっつあつにしてやったのに


クソ腹立つから眠剤飲んでやっぱ寝室行こうかな凝視







今日は色んな意味で疲れ果てた

やっぱ何事もそんな都合良くはいかないよなぁ〜と実感

自分の運命にゲンナリするが仕方がない😓


どうしよう〜ってことがたくさんある😓




とりあえず明日の休みは息子の送迎以外は引きこもって家事して

あとはゴロゴロしようと思います。



あまり先のことばかり考えても仕方がない状況なのが分かったので

これ以上は無駄に動かず、今はただひたすら耐えようと思います。


時が来たらその時に考えて動こうと思います。



上記は全て仕事の話で

やっぱり今の会社とは初回契約(8月上旬まで)で終えて違う仕事がしたい悲しい


やっぱインサイドセールスとはいえ、営業はもうやりたくない〜ってのが本音悲しい


とはいえ、次決めてからじゃないと他見つからなかった場合は無職になるから

次決めてからじゃないと「契約更新しません!」って今の会社に伝えたくないし、

でもその前に更新の返答をきっと7月前には出さないとだしで、、、


更新の返答と新しい職探しのタイミングむず過ぎる。。。



今やりたい仕事見つけてるのに、応募締め切られたらどうしよう?とか言って何もしないのも耐えられなくて


やっぱ時期先のことを伝えつつ、応募していくしかないなぁと思って

今日、前々から見つけてたやりたい仕事の1社に時期先のこと話しつつ問い合わせてみたら


案の定「フルで仕事ができる時期になってから再度応募をお願いします」って😓そりゃそーか

直接雇用ならともかく、業務委託なんだから採用されたら即日勤務できないと意味ないよね😓



もう1社だけ今日エントリーしたからその結果を待って、やはり無理だったらせめて7月になる頃までは転職活動は一旦休止しようと思います😓


とりあえずその応募してるもう1社にも、時期先希望のことは伝えつつ、

今の会社との契約が終わるまでは週2程度で

8月からは会社の条件通りに勤務が可能ですって感じで応募した😓


まぁそんな都合良く仕事くれるわけないからたぶん無理でしょう🥵💧

選考通った場合のみ来週の木曜までに連絡もらえるらしい


期待はしないでおきます。




更新時期頃までに他良さげなところが見つからなかったら今のところをもう1回更新させてもらって(また3ヶ月契約)


良さげなところ見つけられたら、今の会社にはどうにか理由つけて更新の返答を待ってもらいつつ、応募してチャレンジするかな😓


受かったら更新はせず、落ちたら何食わぬ顔で更新してまた今のところで仕事するって感じ😓

わがままだけどそれ以外道ない😓



なるようになる〜って思って過ごそう。

とりあえず今の仕事はしないとだから耐えよう😓





色々悩みつつ、苦悩してるくせに今の頭の中「明日のランチ何にしようかな〜」なの豚すぎて草