息子21時前に寝た⭐︎
きっとまた起きるけどとりまお疲れわたし⭐︎




週初め月曜日お疲れ様でした。


あー今日もだるかったなぁ。
仕事は頑張ってなくて
仕事が終わるのをひたすら待って耐えることを頑張ってる感じオエー

今日アポ取れなかったし
普通に気まずいよねオエー

でもどうせあと数ヶ月で辞めるし!って開き直ってるけど
他落ちてここに残るしかなかったら私どうするんだろう笑




やっぱ頑張ればちゃんと形に残ることがしたいなぁ
贅沢な奴だよね本当🥵
根性無しの🐖だよ、、、



旦那もたぶん私のこういうところにイラつくのか、呆れてるのか、
ムカつく態度取ってくるのでマジで転職完了or現職に残ることが決定するまでもう何も言わないことを誓います

旦那の態度にムカついて自分が辛くなるだけだからね👊



今の仕事についても何かイヤーな言い方で色々言ってきてムカつく
てめぇ、営業職やったこと1回もないだろ
口出すな

営業やったことない人さ
そりゃ実際やらずに口だけならいくらでも言えますよ😂

実際にお客様を目の前にして同じことできます?😂
営業マニュアルはあったとしても、お客様はマニュアル通りの言動することほぼないからね?😂


マジやったことない職に口出されるのムカつくからやめて欲しい

私は旦那の仕事について口出したことないのに😇
旦那は昔から私のこれまで働いてきた会社の悪い所をグチグチ指摘してくる

私に指摘しなよ!って言ってくる


でも自分の会社が1番ブラックなくせに
まずはその自分の会社のブラックなとこ指摘しろ😂


本当人間、外野から口だけならいくらでも言えるんですよね😇👆





転職したい!!ってなってからよりやる気なくなりつつあるからやばい
早く時間経ってエントリーしたい😓締め切られませんように😓🙏



何か今日朝からお腹痛かったしネガティブ

今の仕事ほとんど電話だし本当きついけど
過敏性腸症候群の私に在宅は大変ありがたい。人目気にせずトイレ行きまくれる🚽


今の仕事からは転職したいけど
もっと💻勉強して、息子が小学校になる頃も在宅で何か仕事できてたらいいなぁ〜

そしたら小学校から早く帰ってきても
仕事中だとしても家に居てあげられるもんね

それなら小1の壁乗り越えられそう🏔


後々も仕事の幅が広がるようにもっと💻スキルつけたいですね🥵、、、





とりあえず今の仕事もちゃんとしよう。いつまでとか期限気にせず、時給もらってんだからその時その時ちゃんとしろ自分。

明日は何とかまた頑張ります。






今日の夜ご飯は親子丼🐓🥚

息子たくさん食べてくれた😭❤️❤️

仕事始めてからちゃんと事前に平日の献立は考えるようになった
水曜とかに足りない食材買い足ししてるけど
本当はそれも減らさなきゃ節約にならない🥵コープ頼んでる意味よ🥵

スーパー行くとやっぱ無駄な物買っちゃうからね😓
できれば平日はお水貰い以外極力買い物しないようにしたいよね😓





今日も保育園エンジョイしてきた息子👦🏻
帰ってきてからも元気いっぱい過ぎてもう私はヘトヘト


滑り台大活躍だけど

テンション上がり過ぎてやば過ぎた😓

顔真っ赤にしてハイテンションで遊ぶ遊ぶ😓



やっと20時前にYouTube観るのに落ち着いた

でも日中は保育園で離れてるんだから帰ってから寝るまでは私も全力で遊んであげたいですね🌪



🛝はこれね↓

意外と本格的だから雨の日とか外出れない日もこれでしばらく時間潰せそう😂




スリコのこれ欲しいひらめき

まぁいらんっちゃいらんかな泣き笑い

来月出費やばいし、もうちょい考えてから買おう💸






旦那はお決まりの「〇〇(息子)にはギリギリ会えるかも!?」ってドヤって連絡してくるけどさ


だからさ、、、

別に寝る前の息子に一目会うためだけに帰ってこられても😓って感じなんだわこっちは😓


こっちは仕事終えてバタバタで迎えいって

風呂も飯も完全ワンオペで

そのあとは遊んであげて

バタバタ寝る準備もさせてってしてるところに


寝る前だけ登場されてもね😅

しかも息子それでテンション上がって寝なくなるやつだし😅


早く帰れるなら息子のこと何か手伝える時間に帰ってきて欲しいし

手伝えないなら寝てから帰ってこいって感じ😅



もちろんこんなん言ったらだるくなるので本人には言いません🤫



そしてマジ帰ってからすぐ手洗わないの本当むかつく

こないだもそれで険悪な雰囲気


帰宅後手も洗わず色々しようとする旦那に

手洗ってって普通に言っただけなのに

「すぐ風呂入んだから意味ねーだろ」ってボソッと不機嫌に文句


しね以外の感情が湧いてこなくて困る🥸




どう考えても1日仕事してきて手洗わない奴が1番やばくない?





はい、そして結局息子寝る前どころかまだ帰ってきてないし

帰りますってもう30分前くらいに連絡来てたんだけどね?


帰る帰る詐欺本当だるい


帰って弁当箱洗ってご飯出してあげてってしなきゃなのこっちだから一応待ってるの分かってるくせにな👊



そしてまた今日も帰ってだらっだらして手も洗わないで家の中うろつくんだよ🦠

もうそれ見るのすらイラつくから会いたくないな



あームカつく!!!!!!



もう寝る準備しよう。

イラついちゃってメンタルによくないから会いたくない。






とりあえず明日耐えたら休みだから耐える!!!


息子の洋服寄付しにいって、息子の誕プレ下見して、

最後はご褒美に絶対お茶して帰ってやるんだ!

安定のタリーズかな♪




てか仕事始めて絶対掃除する範囲とか頻度減っちゃうって思ってたけど

仕事してない時より今のが家綺麗😂


仕事の日もできる範囲でちゃんとしてるし、休みの日は結構しっかりやってるし


偉過ぎ

水曜タリーズでケーキ2個食べて良いレベルに達したおばけ




22:30には眠剤飲んでベッド行こう

あとは知らないふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}