ガチで明日からダイエット!!!!

とまではいかずとも、、、多少控えたい


とりあえずそこからまたダイエット再スタートしたい…

せっかく痩せてた分はとっくにチャラどころかプラス…





ひたすら息子の誕プレを悩んでる



ピタゴラスイッチが好きだからそっち系かなぁ〜


そのうちトイザらスとかアカチャンホンポ下見に行ってこよう

良さげなのなかったらもうネットでポチろうかな




バースデーケーキはサーティワンのこれにしようかな

本当はどっかのケーキ屋さんにアンパンマンの顔の形のやつオーダーしようと思ってたけど

息子アイス大好きだから、こっちのが冷凍庫で保存できるし少しずつ食べさせてあげられるかな〜


近くなったら予約しに行こうかな〜





来月こそ節約、、、って思ってたけど

息子バースデーあるやん、無理やん。



盛大にしたい😋

今年も記念品も作る予定だし

マジお金かかる💰


今年は数字の2のバルーンか何かを持った息子のアクスタ作ろうかと思ってる😂

6月入ったらバルーン仕入れて写真撮影しなきゃ!!






あと土曜日は朝からカットとカラー予約したから行ってくる💇‍♀️


来月になったらさすがにそろそろカトラリー🍴買い替えたいし


息子のタンクトップの肌着も買い足さなきゃだし

あと雨の日用に息子レインポンチョ☔️と防水のお昼寝布団入れ楽しいし、私用の丈夫な傘も欲しいし🌂


それプラス息子のバースデー🎁




お金かかるぅ〜〜💸💸💸





明日からまた仕事クソ嫌だけど

息子のために働くしかないね、、、💪





息子とりあえず体調大丈夫そうだから

また明日から保育園行けるかな


とりあえず月火頑張ってくれ〜

ママもとりあえず月火頑張るよ〜



水曜の休みは息子のもう着れなくなった服たちを

海外の子達のために役立ててくれるかもしれない団体に寄付しに行こうと思う🫶


整理はしてたんだけど、思い出がありすぎて捨てられてなくて

売りに行くのもなんか義母みたいで嫌だし(草)

でもゴミに出すのもなぁ( i _ i )って思ってたところに良いチラシをもらって持っていこうと決意した☺︎


汚過ぎるのはもう処分してるし、まだ着れる綺麗な物だけ寄付する予定

逆にブランドの物とかは一応家に保存しとくことにした😂


息子の服が何かの役に立ったらいいなぁ〜

どうせ捨てられる結果になったとしても自分で捨てるわけじゃないから気持ち的にも楽だし😂



運転したくないけど行こう!

その日ついでに息子の誕プレも下見してこよ😊!!




さっき寝てる息子が起きちゃって

もう第一声が「ママァ〜😭」なの可愛過ぎ

そっこー抱きしめに行ったわ


また寝たし可愛過ぎ




土日旦那とは色々あったけど

また明日から平日でほぼ息子との生活になるし

旦那のことは必要最低限だけやってあげて

あとは距離置こう。それが1番メンタルやられない。






うん、息子のためにまた1週間生きます。





あー早く転職してぇ

早く応募してチャレンジしたい。



まぁ縁があればその時はその時だし、

無ければ今のところが私には合っているということ。



とりあえず今を頑張ろう。先は見つつ。






誕プレ悩み中(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭⁾⁾