今日で愛息子1歳11ヶ月🎉

不味そうな飯だな(完食してくれた☺︎)




今日も元気に保育園に行きました


しかし、母親の勘的なので

そろそろ体調崩しそうな予感😂


まぁもうその時はその時ですよね😓😓



できるだけ土日はゆっくり過ごさせてあげたいけど

1歳児にそれは通用しない😂






てか来月で2歳なんて信じられない


↑保育園なんて行かせてる場合じゃねぇとは思うけど

ひとりっ子説濃厚な息子にはよりお金の心配なんてしないで自分の人生を生きて欲しいので、

私は働きます💰💰


今朝息子送ってからそのまま郵便局行ってやっと息子名義の口座作ってきた🤘


ここに毎月の私のお給料の貯金分(毎月最低⚪︎万)と、今後何かのお祝いとかでいただいたお金は全て入れて

息子貯金頑張っていきたいですね💰


よく考えたら義父母からお祝いとしてお金もらったことないな🙃

そのくせ口は出してくるし、干渉してくるし、息子の行事ごとには当たり前のように参加してくる😇

誘ってすらないのに参加するのが当たり前だと思ってる😇


きっとそろそろ来るぞ…

来月の息子の誕生日のどうする?とか何か提案してきたりするぞ…

来るぞ…










家帰ってまた掃除頑張りました🧹🤘

このあとはひたすらゴロゴロしちゃう😋




息子迎え行く前に洗濯物だけして

今日金曜だし、迎え行ったらそのまま1歳11ヶ月の記念証明写真

撮りに行こうかと思ってる😆


そしてそのまま保育園1週間頑張ったご褒美にアイスでも買ってあげて食べようかな😆🍨




今日の夜ご飯は生クリーム使ってデブボナーラ🍝作る予定


旦那も今日は定時に上がって17:30から美容室行って帰ってくるらしいからいつもに比べたらそんなに遅くはないかな🍝


だからお風呂は手伝ってもらいたいから今日はご飯が先にしよう(╹◡╹)






また来週からの仕事を思うと死にそうだけどとりあえず楽しい週末にしたい(義母連絡してくんなよ)



昨日の仕事もクソだるかった( i _ i )

毎日求人サイト見てる笑


まぁタイミングが合えば、、、何かいい縁があれば、、、🙏






お昼ご飯たーべよ

郵便局ついでにネギトロ巻とヤンニョムチキン買ってきたんだぁ🥰


もうあと4時間はひたすら自分時間にしよう




でもやっぱ息子のこと常に考えちゃう😏

もうすぐお昼寝かなぁ〜


早く会いたいなぁ