お疲れ様です。



今朝はめっちゃ雨で詰んだ
月曜は布団持って行ったりいつもより荷物多いから☔️やめてほしい

しかも息子カッパ持ってないから雨の日は抱っこだから
両手に色んな物持って登園😅


月曜雨率高くて腹立つ☔️

これから梅雨入るの嫌だなぁ

来月になったら丈夫な傘と息子のカッパと防水の布団入れ買おう💸




最近なぜか駐車場は混んでるし無理ゲー
前はそんなだったのになぁ〜

早く行き過ぎても混んでるし
遅く行き過ぎても混んでる🚗


仕事じゃない日は送ってから家に帰り着くの遅くなってもいいけど
仕事の日は9時10分には辿り着いて軽く掃除してから仕事に入りたい😓

だから早めに出るんだけどそしたら駐車場も帰りの道も混んでる😅
それならもう前みたいに8:35に家出る感じにしようかな〜🚗

園が気持ちあと少し近かったらなぁ〜しゃーないけど😂




今日は仕事でいじわるな奴が居てクソだった。
マジでわざと意地悪なこと言ってくる奴ってやばい。
どんだけストレス溜まってんだよ大丈夫かよ。

さっさと話終わらせればいいのに、わざと突っ込んでくる奴。きも。

あのクソ会社が一刻も早く滅びますように。




生理終わりかけの生理痛が何気1番辛いかもしれない。

チョコレート爆食いしちゃったしつらみ。






しかし今日も生きたの偉すぎる。金(小銭)まで稼いで生きたの偉すぎる。プラス家事と育児もしたの偉すぎる。びびる。





とりま明日1日クソ仕事耐えたら休みだ
息子も休ませちゃっても良いなぁーとも思ってる

私が息子と遊びたいから笑

でもせっかく保育園楽しんで行ってるし、このまま体調変わりなく元気だったら行かせるかなぁ

そしたら私は買い出しと今度こそ息子名義の口座作ってこよう💸


もし休ませたら土日は多くて行ってない公園でも行こうかな😋


どっちでもいいや
とりま仕事はしたくない😋無理




息子21時には寝せれた👏
保育園で12:30〜15:00とかまで余裕で昼寝してくるから夜あんま早いと寝ないんだよね🤣

保育園でしっかり寝てくれるのは良いことですね☺︎✌️


今日も保育園頑張ってくれてありがとう

今日もスムーズに私の所に来て帰宅しました
やっぱもう息子も慣れて色々分かってきたみたい✌️




息子がほぼ1番遅めに行って早めに帰ってるって思ってたけど結構同じ時間くらいの子も多いし、何なら息子よりもっと遅く来て早く帰る子も普通に居るっぽい

別にその家庭それぞれなんだから気にしなくていいんだけどさ、私みたいな時短勤務で保育園なのに7時間弱しか預けないのって微妙?とか軽く気にしてたからよかた

幼稚園なら9時に行って14時帰宅とか当たり前だけど保育園だと遅くまで行ってる子多いよね
こないだ遠足で軽く話したママもお迎えは早くても17時半過ぎって言ってたし
本当毎日帰ってバタバタだろうな

私なんて楽な方だよ頑張れよ



てかまだ分かんないけど、息子来年の6月の誕生日で3歳になってから
幼稚園に編入するかちょい迷ってる(⌒-⌒; )
満3歳児クラスがある幼稚園が住んでる地域にあるんだよね

遊び以外にも色々教えてくれそうな結構良さげな幼稚園
まぁ、息子タイプは保育園向きかもだけど🤣

そこ預かり保育もあるから今の仕事の感じだとプラス2時間だけ利用して預かってもらえたら幼稚園でも余裕で続けられるんだよね〜

まぁまだあと1年あるし
今の保育園に通ってる息子の様子見ながらまた考えよう。




旦那はもうすぐもうすぐって言いつつ
結局この時間になっても帰ってこず。
私は23時にはもう寝室行くよ

残業代で生活してるみたいなもんだし、マジ遅くまでありがとうではあるけど
帰る帰る詐欺はいつになってもムカついてしまう

やっと帰ってきたかと思えば車でスマホいじったり、テレビ観てたりするし😡
こっちが待ってんの分かってないのかよ😡


だから本当にもう何時には寝室行くって決めて
それ過ぎたらもう何もしてあげてない
前は絶対待っててご飯出してあげて、何なら片付けまで起きてたけど
もう私も仕事始めたし、家政婦は卒業よ😬👊

一応私が次の日仕事の日は夜ご飯食べて自分の分の食器は洗うって約束にしてるんだけど
普通に私休みだとしても息子のことプラス別の家事はあるんだからさ
自分の分くらい自分で洗うのが当たり前だよね本当は。

こないだ冗談なのかガチなのか分かんないけど
仕事だとしても家出るの8:30なら食器(旦那が前夜に洗わなくても)私が洗えるんじゃない?😃って言ってきて殺しかけた


毎朝息子の準備に朝家事に掃除にしてますが?
てめぇは自分が家出るギリギリにしか起きず、自分のことだけして家出るだけ


なーんでマジで分かんないんだろ?脳みそ入ってる???🧠



あーむかついてきた
そして今帰ってるって連絡からクソ時間経ってるのにまだ。



寝室行こう。知らね。あとはよろしく〜




とりあえず明日1日頑張ろう。
息子と共に頑張ろう。