今朝は5時に目が覚めた凝視遠足の日の子供かよ


朝からお弁当頑張って作りました🍙👍


アンパンマン弁当☺︎❤️



写真撮ったけど料理下手くそすぎだしセンスないので

恥ずかしくて載せられない😅



息子完食してくれたし

何なら私用に持ってった🍙まで食べた🤣


嬉しかった❤️頑張って作って良かった!



絶対シート敷いて大人しく食べてくれるわけないって心配してたけど

お腹空きすぎてたらしくてお弁当の時間の前から「アムアムアム!」って飯食わせろコールして大変だった


そしてちゃんとシートの上に座って食べてくれた🥹🍱


美味しい美味しいって食べてくれたしもう幸せよ



意外だったけど外でお弁当食べるの好きそうだった🍙❤️🍙


絶対また近いうちにお弁当作ってどっかでピクニックしよう!





朝は心配から早く行ったら案の定一番乗りで気まずかった😅

もう駐車場の停め方も大体分かったし、次夏祭りとか運動会とかあるけどあんま早く行くのやめようと学んだ😅





マジで遠足疲れ果てたけど

行って良かった!


旦那に譲らず私が行って良かった!


息子と思い出作れたし幸せよもうそれだけで




バスも喜んだし、お弁当も喜んだし、

あとはやっぱ息子に団体行動は厳しかったけど

それでも頑張ってくれた☺︎✌️




他のママと世間話は少しはしたけど

まぁそれで終了だよね🤣


マジコミュ障だなぁ私って😓自己嫌悪



みんな良い人そうな人たちばっかなのになぁ😓😓



自由時間はひたすら息子と孤立して過ごしてたよ😅

息子も自由人だから今はいいけど

もうちょい大きくなってお友達できたりしたらママも頑張るね😓😓





まぁ息子は楽しそうだったしいっか⭐︎

息子の保育園なんだし息子さえ楽しければそれで良し⭐︎







帰ってからも色々片付けしたりして本当疲れたーーー





息子も私も頑張りました👏





息子と今日撮った写真見返してほっこり☺️



天気良過ぎて暑すぎたよ☀️

日焼けした😰







痩せる誓いは何度もするのに

このデブは一体何してんだ😰?


冷やしうどん食いたい

息子もうどん好きだし明日作ろー






夕方頭痛かったしだるかったけど今治った良かった

遠足と生理被る予定だったけど遠足終わって帰宅してから来たからセーフだった!ナイス子宮!


しかも土日と被るから息子のお風呂は旦那に任せられるし!ナイス子宮!





夕方実母から1ヶ月ほど早い息子の誕プレが届いた

息子が激ハマりしてる滑り台🛝❤️感謝ですね


これで公園行かなくても家でもシューってできるね👏

果たして気に入ってくれるかは謎だけど🤣

すぐ飽きたりしないと良いな


まだ段ボールの中

明日組み立てて息子喜ばせよう





明日はカーペット天日干ししたいし、こたつ布団コインランドリー持っていきたいし(遅)

寝具類も完全に衣替えしたいね!


天気良いみたいだし頑張って明日やっちゃいたい!




あともうすぐエアコンつけるだろうからフィルター掃除もしたい




がんばるぞー









息子すでにオムツパンパンだ😓

起きちゃうけど替えるか😓






明日は朝旦那が息子と起きてくれるらしいから今日は眠剤飲まない!



眠剤も安定剤も飲まなくても良い時は飲まず、

でも普段は我慢はせずにもう飲んじゃおうと思います

そうしないと生きていけないから😓


とりあえず2人目も計画停止中だし

一旦は仕事しながら息子と普通に生活送れることが1番ですね🍵