タイトルこのブログを見ているかもしれないとある方へのメッセージです


夫です😊





息子寝たの22時🤮

マジ寝なかったーーー


今日は迎え行った時からご機嫌に抱きついてきて、帰ってからもご機嫌だった

さらに旦那が珍しく息子と会える時間帯に帰ってきたからさらに興奮しちゃってたのかな😓


9時間は寝れるから大丈夫かな😓

明日お昼寝たくさんしてね😓




今日は私休み🎉


予定通り眼科行ってきた

でも家のことしてってやってたらマジそんな色々できなかったし

何なら仕事の日より疲れた🥵


合うコンタクト探しのためにわざわざ眼科行ったけど何か微妙😓

とはいえもうコンタクトなくなるからとりあえずお試しで処方してもらったやつを1箱だけ購入👀


勿体無いから使い切るつもりだけど使い続けても微妙だったらまた変えよう😅




眼科終わってコンタクト買って

ドトールでランチ

ミラノサンド見せる気0



そのあと私の夏服ちょっと買い足して(本当はもっと色々ゆっくり見たかったけどだるくなって早めに撤退)

帰りに西松屋寄って息子のボディソープと保育園用の半袖4着だけ買って


帰りにスーパー寄って無事帰宅🚗





帰ったら洗濯物取り入れて畳んだり、夜ご飯用のカレー仕込んだり🍛


何だかんだですぐ息子迎え行く時間😓😅


ぜんっぜんゆっくりできなかった😅



今度からの休みは予定入れるとしても1個ずつにしようと誓った🙏



ポイントで購入しといたお弁当用のアンパンマン用品(笑)

明後日は6時に起きて息子と私の分作りますよ

ついでに旦那のも凝視




こいつ見ると息子が必ず「ママ!!!」って言う😰

え?似てる、、、?😰


とりまデブのキャラクターではないからいっか⭐︎





あー明日仕事だる無理

でも明日は15:30あがり!

あがって洗濯物とかしてから息子迎え行く時間あるのは嬉しい


次の日は6時起きだしマジ明日こそは早く寝よう

ちな明日の夜ご飯もカレーにするので明日は夜ご飯作らなくていい💫💫!!!!サラダのキャベツ切るくらい🥬






来月に入ったら夏服もうちょい買い足したいのと

髪切りたくなったからカットとカラーしにいこうかな


メガネも作りたいし



金が必要だ

働こう



あー明後日の遠足何着ようとか車大丈夫かなとか集団行動大丈夫かなとかお弁当クラスごとなのに大丈夫かなとか

不安しかないっす




もう全部なんとかなるー