さむい


気温差マジいらないやめて

また息子様ご体調崩されるだろが






今日も息子は保育園クリア

私は仕事クリア


今日までの稼ぎ2万円くらい

仕事したくないけどただ家に居るだけだと0円どころかマイナスだから当たり前だけど金持ちじゃない限りやっぱり仕事はしないとだ

だるい





今日朝保育園送って行ったらみんなもう外に行っちゃってて教室空だった草

送りも迎えも何か車多くて駐車場難しかったし最悪だよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


金曜の遠足の日、ちゃんと停められるか不安しかない🚗💧






仕事は今日もだるかった

とりあえず明日休み♪



眼科予約したいけど明日どうなるか分かんないからどうしようか迷い中😓


眼科と夏服ショッピングは行きたい、、、



計画ではいつも通り息子保育園送って、そのまま眼科行ってコンタクト新しく作って、そのあとショッピングして

ランチして帰宅して昼過ぎから家のことしたい


そしたらそっこー息子お迎えの時間だな🙃







今日も疲れたなぁ

夜ご飯は筍ご飯炊いて魚焼いてあと味噌汁


この前息子が保育園の給食で出た筍ご飯を爆食いしたと先生から聞いてたから家でも🍚


食べた🥹🫶かわ


魚も普段食べてくれないけど何とか誤魔化して食べさせた🐟

金曜は多分食べないだろうけど可愛いお弁当作るね🍙❤️


少しでも息子に喜んで欲しくてアンパンマンの型抜きとか買ったよ(笑)


親子遠足、駐車場問題とか色々不安だけど

息子と一緒に保育園行ってそのまま過ごせるのってこういう遠足とかクラス参観くらいだから

年数回しかないから少し楽しみになってきた


周りは気にせず息子と2人で思い出作りしようくらいに思っておこうかな



てかさ、保育園の父母の会的なやつがあるのは知ってたんだけど

役員ってどうやって決めるの?


もらったお知らせに一応この人が役員になるかもです的な感じで

同じクラスのママが書記として名前載ってたんだけどいつ決めたの?笑


私マジ何も知らないし

知り合いすら居ないから情報0



役員なんてやりたくないからいいんだけど

情報何も知らずにいつかいきなりなってくれませんか?とか言われたら最悪だから心配になってきちゃったよ😥😥



私仕事は時短だし在宅だからいつかならなきゃだったらマジ嫌だな😓😓



会長はみんなの前に出た時にカオナシみたいにアッアッ…ってなるから絶対無理だし


副会長は会長のパシリみたいだから嫌だし


書記は字が汚すぎてみんなどころか自分も読めないから無理だし


会計はお金盗んじゃうから無理だし(冗談だよ)



とりま全部無理◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦






旦那は帰宅まだです

マジ洗い物とか片付けまでして寝たいから遅いの勘弁😓

遅くまで稼いでくれてありがとうとは思うけど😓



でも私も在宅時短だけど仕事して、家事して、息子のことも全て1人でやってるからね😤😤😤






なーんか最近つらくて


こんな物に手を出してしまいました(笑)

でも良い匂い🥹💪👍✌️


みんなも浄よ😉🫶






とりま眼科予約しちゃうかー👀





今日も23時には寝室行こう

旦那は知らん

魚焼いていいかな🐟…だる


連絡ないのもムカつく


勝手に飯ができてると思うなよ💣





最近また息子夜めっちゃ起きるんだよね😰






良いことありますようにー

みんなにもありますようにー