昨日結婚6周年は離婚記念日になるくらいでした草

てか、なってもいいくらいでしたねふん




ちゃんちゃんっ





「他人は変えられないから自分が変わろう」的な言葉マジ大嫌い(笑)

どう考えてもダメなことしてるのあっちなのに
何でちゃんとしなきゃなことしてるこっちが変わらなきゃなんだよ笑

考え方を変えろってことなんだろうけど

いや無理だわ
やらなきゃなことちゃんとして日々過ごしてるこっちに否はガチでないよ





まぁとりあえずもうこの件は置いておいて






今日から息子また保育園に行き始めることができました

またすぐ病気もらってくるのでしょうね😓😓覚悟しとこう

大雨の中布団も持って送っていくのクソ大変だったーーー🚗☔️
迎えの時も止んでなくて大変だったーーー🚗☔️

丈夫な傘が欲しいな☂️☂️





私も今日から本格的に業務スタートしました
もう研修関係も全て終わったので、今日は朝イチから本来委託される予定だった業務を開始📞

インサイドセールス復帰です

やっぱクソだるかったです
普通初日って頑張るはずなのに
初日から60%くらいの気力しかなかった

でも前職はこの自分の仕事にプラスしてありえないくらいの業務量をこなさなければいけなかったけど
今回は業務委託なので、基本は自分のメインの業務だけをちゃんとしていけばいいからそれは楽かな

作業中に受電取って対応しなくていいってこんな楽なんだね


そしてやっぱ在宅で良かった

クソだるな時に「クソだる」って呟けるの最高

変な顔でくしゃみできるの最高

息子の送迎はあるけど通勤ないの最高



仕事内容マジ嫌だけど
こうしたプラスの部分にもちゃんと目を向けて頑張りたいですね



前職で同じこと+αを週5のフルでやってたんだから
今回なんて週3の時短なんだよ頑張れよ自分

12:00〜13:00は必ず休憩取るので
午前中2.5時間稼働
午後から3時間稼働

木曜は15:30上がりだし

頑張れよ自分



息子の写真いっぱいプリントしてきてモニターの横に貼りまくろ笑
無理ってなった時それ見て頑張ろ😇




休みもらうのも申し訳なさから色々考えるのつらいけど
もう研修とか終わって基本は1人で黙々やってく仕事なんだから開き直って
休みもらう時はもらって、他の日頑張ろうと思う😇




でもマジいつまで続けるかは不明です
次の更新は8月前半頃なんだけど
それまでにやりたい仕事見つけて受かったら余裕でそっち行くと思う😅

7月入る前くらいからまたプチ求職活動するかも😇
その時にやりたいことの募集があったらそっちチャレンジして
なかったらもう1回更新してもらおう😇



とりあえずあと3ヶ月弱かもしれないって思って耐えてくれ自分



あー明日もか、、、クソだる
今日マジで久々の労働で頭痛くなったし
多分気圧のせいもあるんだろうけど😇☔️

明日耐えたら明後日の休みは眼科と買い物目標🚗
息子が体調大丈夫そうだったら👌




てか雨やばすぎ
明日は降らないといいな

金曜は親子遠足😇
正直行きたくない😇

昨日ダイソーで必要な物全部買ってきたからあとは当日お弁当作るだけ🍙


まぁ息子のためにとりあえず行く予定です😇




紐付きの水筒が必要らしく
ネットでポチった

きゃわいい


今使ってるのもまだまだ使えるけど紐ついてないから買い替え

2つ持っておくと安心だしいいかな☺︎





とりあえず明日も息子保育園楽しく行けますように🙏

私も明日も同じシフトで仕事です💻


水曜の休みは色々終わらせたい家事もあるけどやっぱ上記の眼科と夏服ショッピング行きたい😇



やりたいことありすぎて時間足りない😇


とりあえず息子の体調が微妙だったら私休みの日は絶対休ませるって決めたから

息子元気だったらやりたいことをできるとこまでやってこ😇





今日は16:00に仕事終えて

米セットしてお風呂掃除してセットして

息子を迎えに行き

帰ったらそっこーお風呂して

夜ご飯準備


今日はフライパンビビンバ(息子は納豆ごはん)とササミのエビマヨもどきとお味噌汁


明日はコープ来るしまたテキトーに作ろう




夜ご飯食べさせて片付けして旦那のお弁当作って

フローリングシートで床拭き拭きしたり

息子の保育園から持ち帰って来た服たち揉み洗いしたり

息子と遊んだりしたらもうこの時間


もうちょいしたら息子歯磨きしてお着替えさせて寝かしつけ😇



当たり前だけど仕事と子育てしてたらマジ自分の時間ってないよね

フルタイムのママとかもっとないよねすごすぎるよ


旦那がさ、「16時半に迎え行ってから寝かしつけまで時間あるし帰ってから暇じゃない?」ってガチで真顔で聞いてきたんだよ

冗談でもいじわるでもなくガチで


絶句したよね


お前が食ってるその夜飯は誰が作ってる?

お前が仕事から帰ってだらけても家が綺麗なのは誰がやってる?

お前が食って水漬けしただけの食器がいつの間にか食器棚に戻ってるのは誰がやってる?

お前が着てるその服は誰が洗濯やってる?

お前が昼会社で食ってるその弁当は誰が作ってる?


頭大丈夫か?








今日迎え行ったら部屋の中から私が見えたらしくて

「ママーーー!!!」って寄ってきた息子かわ


「帰ろう?」って言ったら「うん!」って( ͡° ͜ʖ ͡°)


前まで私見つけても寄ってくるどころか「帰らない!!」って泣いてたくせに( ͡° ͜ʖ ͡°)


でも何か知らない子も私のこと「ママーーー!!!」って言って寄って来た笑

もしかしてあなたのママもおデブちゃんなのかな( ͡° ͜ʖ ͡°)??



保育園の子たちみんな可愛い

小さいからってのもあるけど普通にみんな顔が可愛い


2歳児クラスの子としかあんま接したことないから分かんないけど

きっと年中くらいからはクソガキなんだろうな



息子は今の保育園に何年通うんだろう?

引っ越ししない限りは通うだろうけどどうだろうね

今の家はさすがに息子が小学生になったら狭いし

それまでには永住地を決めたいな😅






あーマジ明日も仕事だる

働くのはいいけど仕事内容が無理だるい😂


早めに6月半ば過ぎたらまた仕事探すかぁ〜

働き始められるのは8月上旬からって言えばいいしね


無能だからマジ受からないのよ😅😅






がんばれーがんばれー

明日も何とかやり過ごしたい



よし、息子の恐怖の歯磨きして寝かしつけよう。


がんばれーがんばれー