マジ毎日色々ありすぎるよ〜

メンタルの上げ下げももうそこまでは無理ってくらいだよ〜


昨夜と今日の昼間、旦那のクソ行動なせいで

私は1人孤独にまだ風邪が治ってない息子と向き合って過ごしてました


機嫌は悪いしイヤイヤ期も常にあるし

もうお手上げ



もう今日は爆発して

メンタルがもうボロッボロに打ち砕けて

旦那にヘルプの電話




まぁそれから色々あったけど

おそらく旦那はやれやれと思っているでしょう。


結局帰っては来てくれず、私は自分自身をなんとか落ち着かせて

どうしようもないから息子の気分転換になるようにと車でダイソーだけ行っておもちゃとお菓子購入。


疲れた。



ここだから吐き出せるけどさ、

自分の息子がまだ体調悪い時にパチンコやら自分の娯楽のために遊びに行ける精神羨ましいわぁ〜




こっちの思いも知らないでね。

どんな思いでいたか知らんだろ。知ろうともしてないし、別に大したことじゃないと思ってる。






今日あーもう無理だ

もう無理

疲れたなってシンプルに思った


息子への申し訳なさ、自己嫌悪ももちろんありつうも、


そんなのよりももう疲れた以外の感情がなかった





結局生きてるからこれ書いてるんですけどね、

もう死のうと思ったんですよね



とりあえず息子にお水あげて

旦那が帰ってくるであろう時間まであと1時間ちょい


うんこのくらいならいいかな

あーもう息子ごめんねとは思いつつ

もう内心は疲れた以外ない



死のうとしたとこまでいったんですけど

まぁ生きてますわ笑





旦那からは「〇〇(以前通ってた精神科).病院に明日行って」「息子は明日から1週間実家(義実家)にあずけよう」と。


ここまで言えば私も落ち着いて頭冷やすと思ったのかな。




でもね、私が必要としてるのは医療でもあなたの義実家の協力でもないんですわ。



あなたの理解と協力。それだけだったんですわ。


もういっぱいいっぱいなのを分かってもらえるだけで良かったんですわ。

嘘でもいいから寄り添って欲しかったんですわ。



「最近ママ調子悪いよね(メンタル)😏」って言われて、調子悪いの分かってくれてたのに

結局出かけて行ったね。

息子も私もあなたにとったらそれくらいだったんでしょう。






さて日付は変わり、本日結婚記念日です

結婚7年目に突入しましたよ。


だからもうとりあえずこの話はやめよう。




ガチで昼間はもうまた産後すぐの鬱期に戻ってしまったんだってくらいだったけど

なんとか今は持ち直し中


いや普通に辛いけど

あの時ほどではない。






本当あり得ないくらいの感情になることたくさんだけど

たぶん不倫、ギャンブル好きの悪化、借金がない限りは離婚はしないと思います。


理由は息子がパパ大好きだから。それだけ。







あーマジなかなか息子症状改善しません

今日で少し復活してきたかなって感じ

今回は鼻水と咳が本当にひどい


こんな長引いたことない( i _ i )




月曜には復活してくれることを願って

月曜からまた通い始めても

またすぐ病気もらってくるんだろう。。。


GWあけから行けたのまだ1日だけ😓

しかも今回症状も全て長引いてるな


GW前も早退&3日間くらい休んだし



仕方ないって言われるけど

親の都合で預け初めて

こんなに病気ばっかさせて申し訳ないと思っちゃうよ。。。




とりあえずあと数ヶ月耐えたらもうちょい休まなくなるらしいから耐えたい


息子ごめんよ。



もう自分が仕事休みの日は息子も休ませるくらいでいよう

本人元気で私も何か予定ある時は預けるとして。


だから仕事の週3は行ってくれるといいな😭





まぁ本当、何一つ計画というか思い通りになってないから

辛いっすわー




とりあえず月火の仕事は普通の時間でたい😓

息子元気になりますように😭🙏





咳と鼻水以外はマジもう元気すぎて逆に困ってる

明日は明後日からの保育園のリハビリとして少しだけ外出ようかなー





やりたいこともしなきゃなこともなーんもできてねぇ!!!




つらい!





とりあえず明日は100均で親子遠足グッズ揃えるのと、普通にスーパーにも買い物行っとかないと月火仕事だからスーパー行く時間ないし😓


最低限この2か所の買い物はクリアしないと、、、





あーつらい!