息子22時頃やっと寝たのに母がゴチャゴチャガチャガチャやめてくれーーーーー


マジ生活音デカすぎだし

色々ヒステリックなるし


ストレス😵‍💫




マジでもう今後一緒に暮らすことは無理だし

次帰省する時も1週間が限度だなーと実感





しかし、もう明後日にはまたしばらくお別れなので

優しい気持ちと感謝の気持ちを必死に呼び起こし、我慢我慢



やっぱ実家だとストレスからか聴覚過敏やばすぎる😓

産後うつ中もやばかったもんな😓



あととにかく息子の生活リズムやばすぎ😵‍💫ごめんね

ガチ土日で絶対正してあげる

月曜から保育園だし😵‍💫とりま最初は2〜3時間だけど😵‍💫


やっぱ母に朝早起きさせるなとか夜遅く寝せろとか言われるのが1番今回でむかついたかも😬






ギッボからも「いつこっち帰ってくるの?チャイルドシート(中古で汚ねぇ)買ったからそのうち持っていきます」ってLINEも来てクソイライラ笑








だめですね

実母にもギッボにも少なからず色々と助けてもらってるんだから感謝の気持ち持たないと


しかし、ここで愚痴るくらいはいいよね!






〜そんなイライラの中でもここ数日の記録〜



昨日念願のアンパンマンミュージアム行ってきた☺︎

うちの息子はフランケンロボくんに似てます

さすがにフランケンロボくんグッズは無かった🥲


息子はショーとか着ぐるみとかよりも歩き回ったり遊ぶ所とかのが楽しそうだった🙃

本当ひたすら遊んだし良かった



しっかり推し活



リュックも名前入りで作ったよ(╹◡╹)❤️

アンパンマンポップコーン2800円くらい

リュック4600円くらい


たっかーい😅ディズニー?

でも思い出だし息子も楽しそうだったから良し✌️



アンパンマン好きなのは期限があるし今回連れて行けて良かった😊




今日は甥っ子と姉たちと公園行ったり色々した☺︎

可愛い😍




明後日帰るけど、思い残すことはないくらいたくさん息子遊ばせられたし、保育園入園前に良い思い出作りできたかな

まぁ思い出作りとか言って息子は覚えてないだろうし、完全に親のエゴだけど😅







そして派遣会社から応募してたコールセンターはダメでしたわネガティブ


正確には派遣会社が私の条件を間違えて派遣先に伝えてて、それでOKもらった!って連絡来たのに

そのあと訂正してくれて

やっぱダメでしたぁ〜!すんません!って感じだった真顔


くそくそ腹立ったけど担当の人、それ以外も色々とあり得なくてむかつき過ぎるからもういいやと思って社交辞令にお礼だけ伝えて終了。



でもさ、自分も勤めてたけど派遣会社って1社ダメだったら次の話してくれるくない?

ダメでした!って言われてこっちがお礼の返信してもそのあと何も無しムキー


むかつくーーー



派遣先自体は魅力的だったからショック( i _ i )


口コミにボロクソ書いてやりたいくらいだけど


私が未就学児ありで条件厳しいのには変わりないから結局どこの派遣会社からでも落ちてたんだろうなと思うようにした





子持ちの就活は厳しいぜーーーー



次行かなきゃ( i _ i )






やっぱ未就学児持ちだと普通の仕事は厳しいよなぁ( ;  ; )


私も何かスペックがあるわけじゃないただのデブだしなぁ

何ならなんも出来ねぇデブだしなぁ



それでも息子のためにも、息子を保育園に預けるためにも月64時間は働かなければならないので

何が何でも6月までには見つけなきゃ、、、、



一旦在宅ワークにシフトしてチャレンジしてみようと考え中

受かるか分からんけど

一応経験あるから一旦在宅の仕事目指してみて、やっぱ無理ならどっか勤めに行かなきゃ😓😓



ちなPC壊れてる&古いのでこれを機にノートPC買おうと思ってる

予算はPC本体💻+ヘッドセットで10万やな


そんなハイレベルな仕事はしない

というかそんなスペック私にはなく出来ないので

主にコールセンターとかテレアポ系で探す


そっち系なら全国どこからでもOK🙆‍♀️主婦OK🙆‍♀️の求人結構ある



でも実際はそんな甘いわけないので、受かるか分からんが、、、頑張って応募してWEB面接受けるしかない😓



受かってからもテレアポってマジきついんだよね~

合計4年くらい経験あるけどやっぱきつかったなぁ〜


それでも息子のために頑張らないとだから

メンタル強くなりてーなぁ




とりあえず向こう戻ったら土日で絶対PC購入しよ〜


旦那に買ってもらうとなると色々調べ出したりして、結局それでだるくなって買うの遅くなるからもう自分の貯金から買います


届くの遅いだろうけどネットのが安かったらネットで買う

それでも土日のうちにポチるとこまでは絶対しよ


そして1日からの息子の保育園始まったら慣らし保育の間にWEB面接受けたい


在宅無理だったらまた動かなきゃだから早めに行動しよう😓



でもおそらく在宅ワークなら業務委託になる😥

本当は直接雇用がいいけど、業務委託でも月64時間クリアさえすればOKって市役所に確認済み✌️



業務委託だろうと、在宅ワーク決まったら融通も効くし、今後のこと考えてもいいから見つけたいなぁ😢



理想は週3の9:30〜16:00(休憩1時間)の実働5.5時間

第一希望はこの時間で1度チャレンジしてみる


とりあえず頑張る😓不安しかないけど😓





息子の髪型が変すぎて(私が切った)

実家近くの美容室にダメ元で電話したら抱っこカットできるって言ってもらえたから

明日の夕方行ってくる🤣恐怖


どうなるか分からんし不安しかない

無理だったらお金だけ払って帰ってくるしかない🤣


こんな感じに可愛くスッキリさせたいけどこれはモデルの子が可愛いからなぁ〜😂


とりあえずうまく行きますように😭✂︎




あと私の就活、、、、うまくいきますように😭