息子抱っこ紐で無理やり寝かしつけた


けどまた起きそうだな、、、




もう夕方からずっと機嫌悪くて

お風呂とかずっとギャン泣き



今日も実家でワンオペだからもうつら過ぎた

鬱時代思い出すほど




やっぱ実家×息子は色んな意味で相性悪いわ😂



保育園入園したら今までよりもっと帰ってこないだろうし

思い出作りに来たんだから仕方ない





私も今日とにかくイライラやばすぎて

夕方息子に何度かキレてしまった


あー本当ダメ親





息子はせっかく生活リズム整ってたのにぶっ壊れたから

それも原因で機嫌悪かったり色々するんだと思う、、、




ただの愚痴になるけどここで吐き出させてくれ





母親が息子が早起きしてくると自分も起きちゃうからそれが嫌で

「早起きさせないで」とか「だから夜遅く寝せてよ」とかとにかく言ってきて


母親も仕事してるしそりゃ疲れてるよねって思って仕方ないと思ってたんだけど


見事生活崩れたことで悪影響出てるから今になってクソイライラしてきた



1年ぶりに帰省してきたんだし、久々の孫だし、何なら1週間で帰るのに

たった数日の早起きすら無理なわけ?って感じ



あんなに早く会いたいだのさみしいだの言ってきてたくせに




息子4月から保育園だからそのために生活リズム崩したくないことも言ったのに

てか生活リズム崩れると小さい子って体調も崩しやすいじゃん


そのくらいもだめなわけ??




あーイラつく

とりあえず今日はもう寝せれたけどこのあと起きそう😓


母親帰ってきたらガチャガチャうるさくするし、弟も生活音ややばいし




もうイラつく(笑)

自分で帰ってきたんだから我慢するけどさ

ここでくらい吐き出さないとやってけない(笑)






やっぱ衛生概念も違うから実家は色々気になるし

猫も居るから毛が気になるし

何だかんだ北関東の自分宅が落ち着くね







昼間、姉たち来てくれてショッピングモール行ったんだけど

甥っ子(もうすぐ7歳)の機嫌が悪くて

そっこー帰宅になったから息子全く歩けなくてギャン泣きだしマジカオス😂


甥っ子の機嫌の悪い原因は息子へのヤキモチだったらしい



こないだポケモンセンターで1万くらい買ってあげたのにもう今日は違うものだし


姉はうちと違って怒らない育児派だからとにかく甥っ子はわがままだしやばい😅


いくら姉妹とはいえ他人様の家庭へ口出しはしたくないから何も言わないけど😅



とにかくいつも甥っ子に振り回される🙃



明日はみんなでアンパンマンミュージアム行く予定だったけど

甥っ子居ると絶対そっこー帰る!って言って

姉もそれに合わせちゃうから

明日は私と息子と母だけで行くことに🤣



アンパンマン好きな息子を連れて行きたかったし

それは楽しんでこよう。息子のためにも。








もう1個クソイラつくことあって

それが原因で今もメンタル荒ぶり中



派遣のコールセンターの返事が夕方来たんだけど、

派遣会社の担当の人が馬鹿なのか人の話聞いてなくてもう爆発しそう

いや仕事紹介してもらってる立場だから我慢してるけど


こっちが最初に保育園のこともあるから絶対譲れない労働条件を伝えてて(口頭でもメールでも)



それを担当の人も了承してくれて、その上で派遣先に私の条件を打診してくれるって言ってたのに


今日来た返事はその絶対譲れない条件を全然クリアできてない条件でOK取れました!って😅



もう1回確認でメールしたら

淡々とした短い返事




こっちが無理な条件最初に伝えてるんだからさ、それを派遣先に伝えて、

それがOKだったかNGだったかで返すのってそんな難しいこと?



NGならNGでいいのよ

こっちも子持ちで色々条件付きだからわがままなのも分かってるし、

別に無理やり話通せとも思ってないし


でも人が言ってた条件と違う条件で打診して、それでOKもらってきてくれても

は?なんだが。



また話1からやり直しよ🤣

以前お伝えしたことと重複して申し訳ありませんが、、、ってまたメールに条件のこと書いたけど


本音は何でこっちが謝るねんって思ってるよ😡




もう営業時間外だから返信は明日だろうけど、

マジ何回同じくだり繰り返すのって感じ



もう無理そうだったら諦めようかな😭

派遣先の条件は良かったから働きたいけど😭



何で最初に伝えた条件でOKかNGか教えてくれないわけ?( i _ i )




あーいらつくむかつく



どうせ明日またこないだと同じような返信きて、またこっちも同じこと言わなきゃなんでしょ😓





あーいらつくーーー




うまくいきたーい頼むー






とりあえず息子の横から抜け出してリビング行こうかな😓

頼む起きないでくれ、、、、


実家だと夜中起きまくる😭




早く北関東帰りたい🤣





でも明日は絶対息子喜ぶから

私も楽しむ!




こっちでの息子のイヤイヤ期とか諸々やばすぎて金曜の飛行機がより不安になってきた( i _ i )