昨日はガチ何もせず実家引きこもってた〜
雨止まなかったし☔️
今日も雨だし明日からは晴れてほしいなぁ〜



実家でも息子いたずらマン💧
クレヨンハマってるから余計やばいやばい🖍💧





てか帰省と生理被ってつらみ〜ゲロー
特に生理の時のワンオペ風呂って本当大変だよねゲロー
さっさと終われ〜〜



息子1人ですら子育てきついきつい言ってるんだから無責任なことは言えないけど、、、
実は息子にいずれ兄妹(兄弟)と会わせてあげたいって気持ちが最近よく湧くんだよね😓😓

なんか本能的にそう感じることが多い😂



2人目かぁ、、、
息子ですら通院して数年かけてやっと授かれたから次もやっぱ自然には無理だろうなぁ…とは思いつつ、、、

もし自然に授かれた時は自分は最初から2人子供を産むっていう運命だったと思う😅

また通院してまでは望んでないけど
授かりにくい私たちのところに、もしいつか自然に来てくれたらなーとも🙃💧

そもそも夫婦仲そんな良くないんで無理かもなんですけどね😅

4歳差くらいでって旦那とは話してたけどそんな簡単にはうちらは無理だろうな〜


もし、本当にそういうことになった時には
里帰りはせず、自分が慣れた自分の家で過ごす
旦那はまた育休を取ってもらう
息子は引き続き日中は保育園
出産は必ず計画無痛分娩の産院にする(不妊治療で通ってた産婦人科が無痛分娩開始してた!)


ってのを徹底して産後うつ予防しようね😅



あと本音では嫌だけど2人目となるとお世話大好き義母がさらに暴走するだろうけど.....
素直に助けてもらわないとになるね😂息子のためにも😅



まぁ、いつそんな未来が来るかは不明🙋‍♀️来ない可能性も大!
でも息子が居るからいいや!って思えるから
やっぱり1人目不妊と2人目不妊は全く違うね


マイホームの夢もあるけど妊娠出産はどうしてもタイムリミットがあるから🤰🫃💧
とりあえずは2人目の方を優先するかな
無理だったらお家について考えよう

今の家は平屋の一軒家で綺麗だし気に入ってるけど、賃貸だし
息子が小学校上がる時までには引っ越さないとさすがに狭い😅




とりあえず4月からの息子の保育園&就活頑張ります煽り煽り煽り

後々のことを考えてもやっぱり派遣会社で働くのが1番融通効きそうだし周りにかかる迷惑も最小で済むかなぁとは思ってるけど
受かるかは不明🥵
早く私の条件で職場見学可能かの返事欲しいなぁ〜
多分4月入ってからかな😓

でも私も息子の初保育園でしばらくは気持ちも落ち着かないだろうし、一旦は息子優先したいからいいかな😓

職探しのリミットがあるから焦るけど、、、





そういえば私の車の修理がやっと進みそうなんだけど、今日旦那が出しに行ってくれて
修理完了して返ってくるのは4月半ば過ぎかもって😓

結局ちゃんとした所に出すからそのくらいはかかるよね😓

仕方ないけどそれまでは代車だからそれが不安😓😓
一応同じ種類のやつか、それと同じ大きさのやつにしてくれるらしいけど🥹🙏乗り慣れてないやつ不安😵‍💫😵‍💫😵‍💫

息子の保育園も自分の面接とかもしばらくは代車だぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

擦った自分が悪いので気をつけて乗ります🤢今の車とほぼ変わりませんように🤢🙏




昨日の夕方旦那とビデオ通話したけど、私と息子が居なくて何か生き生きしてて草

一昨日は焼肉からのボーリングやらで朝方まで遊んできて
昼過ぎまで寝て
夕方からパチンコ行って帰ってきてまた朝までゲームしたみたい
新しいヘッドセットも買ってた凝視

まぁこっちはこっちで楽しくやろう🙃



たぶん火曜か水曜にアンパンマンミュージアム行く❤️
息子喜ぶぞーーーー楽しみ


あと息子の通園リュックは絶対ゲットして帰らないと!




今日も母は仕事だけど16:30とかには帰ってくるさ、さっきまで少しだけ姉達来てくれたから余裕や✌️
息子は今寝てる😓😓


明日はまた母は1日居ないけど姉達がまた来てくれるみたい
でも夕方からはまた実家でワンオペ😓😓

本当お風呂が大変なんだよね😓自分宅ならまぁ大丈夫だけど実家古いしね😓

仕方ないから頑張ろ( i _ i )👍




今日の夜ご飯は焼き鳥屋さんでテイクアウトするかも✌️


29日まで楽しく過ごして思い出たくさん作って4月からは息子と2人頑張りたいね