なんなの?また鬱なの?ってくらい調子悪い


全て調子悪い




昨日も今日もずっと引きこもり

息子に申し訳ないよ


買い物すら行けてない



何とか最低限家事はして、息子のことも最低限のことはして

あとはずっとリビングに転がって息子にはYouTube観せてる



もうダメだわ本当、、、





なんかまたあの鬱期のように体が重いし眠い

ずっとだるい


何もしたくないし

ちょっと前ならだるくても買い物くらいなら行ってたのに今それすら行かない




もうひたすら自己嫌悪な生活





逆に息子は外に出て刺激をもらえるから保育園決まって良かったとすら思い始めた

他力本願な親でごめん


でも私みたいなカス母と自宅保育だとこれからもこのつまんない生活を送らせてしまう



だから1歳9ヶ月から保育園に入れることを決めて良かったんだ、息子のためにも。と無理矢理にでも自分に思わせてる。





とはいえ

私が遅くても6月までにパート見つけないと退園なので引き続き職探してます


今日またプラスで2社派遣会社に登録して仕事紹介してもらうことにした。

子持ちで条件が限られてるから見つからないかもだけど…



あと時給かなり安いけど融通が効きそうなテレアポのパートも自分で見つけたから

第一希望のコールセンターが無理そうだったら応募しようと思う



その第一希望のところは明日派遣会社とウェブ面談


どんなに体が重くても多少は化粧しないと、、、

13時からだからその前に何とか息子を寝かしつけたい、、、

途中起きてくるかもだけど、少しでも邪魔されずに面談受けたい




時給も大事だけどやっぱり1番は息子のために融通が効くかだな


旦那には「俺は休めても月1とかだから!」って言われたから

基本息子に何かあったら私がパート休むしかないから


旦那正社員だからそんな頻繁に休めないことは分かるけど、だったら日頃から自分の寝坊やらで休みまくってるの直せばいいのにって思う。

何で自分のだらしなさでは散々サボるくせに息子のことだと月1なんだよ。


てかそのサボる時、息子とか私の体調不良を理由に使うの本当ムカつく

バレて怒られろ






4月の慣らし保育中に面接とか受けたいな

今応募してそれまで少し日にち空くけど3月はやっぱ動けない

息子連れては行けない&たまに子連れ面接もあるけど絶対うちの場合やばいから行きたくない笑



明日の面談どんな感じなんだろうな

緊張




理想は1日5.5時間実働×週3がいいんだけど

息子の送迎時間の影響で9:30〜15:30までしか無理だから5.5時間は厳しいかなぁ( ;  ; )

こちらとしては休憩いらんから!って感じだけど特にコールセンター系は休憩必須のところ多いし、、、


無理だったら1日5時間実働×週3(月1で週4)でもギリ月の実働時間クリアするからそうしたいけど


やっぱ中々そんな自分の思い通りにいく職って無いんだよね



難しいなぁ~

もっと働けば保育短時間認定じゃなくなるから幅も広がるんだろうけど

やっぱ週4以上働くのは自信無い&息子も保育短時間以上預けたくない

って完全にわがままな考えが消えない


9時に預けて遅くても16時過ぎには迎えに行きたい


他のちゃんとしたワーママに殺されそう


それ働く意味あるの?ってとある人に言われたけど

保育料引いて月+2万とかになってでもありがたいと思ってる


さらにパート休みの日も預けてOKな園のおかげで週1〜2回は完全1人な時間も作れるし

正直それだけでも私にとっては保育園に預けてパートする意味がある







あーだるいなー

しんどいなー


甘えでも何でもいいからしんどいしんどいしんどい




洗濯物入れて畳まなきゃ

夜ご飯作らなきゃ

旦那のお弁当も作らなきゃ



本当だるい(笑)





今日息子早く寝せたいけど寝るかな😓

私もいつもより早く眠剤飲んでもう寝ちゃいたいなぁ


明日もまた早起きしたい



化粧して午前中のうちにスーパー買い物は行かなきゃな💧


本当は今日イオン行って息子の保育園準備にいる布&普段使ってるボディーソープとボディーローションも買いたかったんだけど

暴走機関車な息子を連れて行く気力が今は無くてやめた😓


今週末までに買えればいいから

土曜日に旦那も一緒に行って買い物の間暴走機関車を見ててもらおうと思う😓


だから明日もスーパーへの買い物くらいしか行かない😓





クソ散らかってるけど布団買ってきた日そっこー寝て試してた息子可愛すぎた

今はまだ袋に入れてるけどたまに出してくれって持ってきて可愛い



保育園用品の洗濯もしないとな😓

明日と明後日晴れたらしよう


だるい

ひたすらだるいしかない



辛いなぁ