今日も1日お疲れ様でした。





昨日、散々ここに愚痴ったわりには夕方にはイラつきが軽減



2人は意外と近場で遊んでたみたい

でも息子は大満足で帰宅してきたから良かった!


結果的に3時間ちょいの1人時間だったけど

特に家だったからぐだぐだできたし

結論1人時間ってマジ最高。本当に必要。


息子と旦那に対する気持ちに余裕ができる。



絶対これから月に2回は作ってもらおう。

もちろん旦那にもあげるから






さて月曜がまた来ました

引き続き息子と共に寝る生活をして今週を乗り越えたいです。


今も寝室でこれ書いてるけど

今日夜ご飯食べ過ぎたから眠剤の効きが悪そう😰😰


夜ご飯だけじゃなくて息子がお昼寝中に久々お菓子をたくさん食べたし

自己嫌悪 (´;◞౪◟;) 


明日は控えたい。。。




今日は朝起きるの2人して超遅かった(⌒-⌒; )



保育園入園&私のパート開始までに規則正しい生活が当たり前になってるのが目標


私自身は23:00には寝ていて、朝は遅くても7:00時には起きる生活目標で


まぁのんびり正していきます






今日は午前中にスーパー買い出し🛒🚗

だるかったけどトイレットペーパーとか無かったから行ってきた😓


結局他にもちょいちょい必要な物買い足しちゃったし😓



今月のファミリーカード

現在¥67000弱くらい


ちょい予算オーバー😓😓



でも今月はもうこれで締められます👛


絶対火水木カード使わないぜ💳🔥


明日にはコープで食料は来るし、日用品も急いで買わなきゃな物はもう無いし

無駄遣いさえしなかったらこのまま締められそうです👍

2月残り3日頑張りますわ💪





来月は出費が色々あるから😭でもなんとか他を削って同じく¥65000くらいには収めたいけどどうかな😓


3月絶対ポチる物

・私のコンタクト

・実母へのホワイトデーのお返し

・バスタオル買い替え

・息子の手口拭きまとめ買い


あといつも通り1日になったらツルハで無くなりそうな日用品買いに行かないとだし


本当生きてるだけでお金かかるなぁ〜🫠🫠


とりあえず来月もツルハ行くのは1日と20日だけにしてその時に必要な物だけを買おう


あとはやっぱコープ以外の食費やら息子と遊び行った時の遊び代だから

削れるとこは削りつつ来月も息子のために生きよう

息子との娯楽は削りたくないからやっぱ削るなら大人の食費だね🫠






今日の夜ご飯は息子が大好きなカニ玉

旦那にはプラスで前買ってた冷凍のお肉焼いた


今週も帰り遅いって言ってたけど今日だけは早かった

片付け完璧に終わらせてから就寝できるの嬉しい


でも明日からはまた遅いらしいから私も耐えて頑張ろう





夜中喉が痒くて起きる😥

完全花粉症のせいだと思う、、、

今日からマスクして寝てみる😭






明日は午前中公園行くかなぁ〜

シャボン玉もしてあげなきゃ🫧




写真フォルダに裏垢男子みたいな自撮りが入ってた👦🏻

本当天使な息子が私の唯一の自慢です(親バカなだけなのは分かってます)




あークレープ食べたいタピオカ飲みたい🧋





また明日からも頑張るぞ