日曜だけど旦那仕事だったからワンオペ


逆に旦那のお昼準備したりとかあるからだるかった


でも働いてくれてる旦那様に感謝しないとって思って

午前中スーパー行って

お昼ご飯は生姜焼き作った


夜ご飯は私はサラダだけネガティブ



明日からは普通に出社だからお弁当も何とか作ったよ







スーパーついでに薬局に膀胱炎の薬買いに行ったけど欲しかったやつは今日は薬剤師が居ないとかで買えなかった、、、

とりあえず漢方的なの買ったから飲んでるけどまぁたぶん効かないよね、、、


痛みは全く無いんだけどとにかく残尿感がつらい

だから頻尿過ぎるし

本当につらい



明日いくつか泌尿器科電話して土曜日の予約が取れそうだったら取ろうと思う( ;  ; )


早く行きたいけど平日は息子居るからとてもじゃないけどこの暴れん坊を連れては行けないし

泌尿器科は近くにないから自分で運転して行ける自信もない( ;  ; )


旦那に言ったら土曜日ならまた連れてってくれるらしいからどこかしら空いてたらいいな( i _ i )

土曜日までに治ったらいいんだけどね、、、たぶん治りそうにないな

つらいよー


泌尿器科で糖尿とか言われたらどうしよう



口の渇きもないし、多飲も体重減少もないんだけどその他の症状は結構当てはまってるんだよね





とりあえず漢方飲みつつ土曜日まで耐えるしかない

予約取れるといいな( i _ i )






本当ついてない

こんな糖尿に怯える日が来るとか思わなかった









ここまで書いて旦那の態度にクソイラつき


お前が糖尿なって食事工夫してお弁当だって毎日作ってやったのは誰か分ってんのか?こら




まだ仕事しないとだから寝かしつけもしてって言われたけど

仕事なんかせず競輪してんじゃん


つか、今日の在宅勤務だって半分以上競馬してたじゃん





あー本当くそが







もーーーーストレスやばい


これに病気もきたらもう死ぬしかない無理

本当無理嫌だ






明日なんかストレス発散になるもの探したいけど

結局飯しかないの自分空っぽすぎて死にたい




明日は絶対公園連れて行こう






本気で毎日つらい

また明日からもつらい








昨日ポチったでっかい保湿クリームもう今日届いた