旦那また朝起きれず午後から出勤😓

何度も起こしたけどダメだった、、、


朝きついのは分かるよ、、、でもだったら少しでも早く寝るようにしようよ


私と違って旦那はベッド入って寝ようと思ったら3秒で寝れる

マジのび太くん羨ましい


その能力あるんだからさっさと寝ようよ😓😓






昨日👦🏻は19:30就寝(その後3回くらい起きたけど)、今日7:50起床


私は相変わらず寝れないけど息子はめっちゃいい感じ👦🏻👏👏




でも今日は謎に寝かしつけ1時間以上かかって寝たの21時ちょい過ぎ😓😓

ベッドには20時前に入ったのに(T . T)


お昼寝もさせ過ぎてないし、外でたくさん遊んだのに😓😓


まぁ遅くても21時頃までに寝かしつければいいことにしよ💧

理想は20時には寝て欲しい😓







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


旦那のことはもう放っておいて朝家事して午前中の間に息子とスーパー🚗💧

本当もう運転憂鬱💧したくない😓



1歳7ヶ月の証明写真マンスリーフォトも撮れた✌️今月もクリア✌️


いつまで撮り続けるかは不明(笑)

ひたすら冷蔵庫に貼ってる


1歳1ヶ月からスタートしたから今7枚貯まった☺︎❤︎

せっかくなら1歳なってすぐも撮っておけばよかったなぁ〜


ある程度貯まったらアルバムにしよー笑




スーパーでは息子にいちご🍓ねだられて買ってあげた😓高い💸


めっちゃ食べたそうにしてそんなこと珍しいから買ってあげた😂

美味しそうに昼も夜も食べてた🥹🍓可愛い


高いけどまた買ってあげよう🍓



買い物から帰ってお昼ご飯食べさせてお昼寝させて

午後からは外遊び🥶🌪🍂寒い…




今完全に哺乳瓶🍼やめさせて4日目くらい!

ご飯食べる量が増えたような!?


このまま哺乳瓶はやめさせよう

もう1歳7ヶ月だしね

2歳くらいまでにやめとけばいいらしいけど、もっと知恵ついたら辞めるの難しくなりそうだから今のうちに🍼


夜寝る前に牛乳とか飲ませる時はコップであげよう🥛


コップ飲みは特訓中🫗🫗まだまだよくこぼす😅






さて今週もあと1日

でも明日は旦那飲み会😓😓がんばろ


外食ずるい〜私も夜は息子と何か美味しい物食べようかな😍そのくらいいいよね😍




土曜日の夜は焼肉パーティーしようねって約束してるから楽しみ(その日も息子早く寝せるぞーーー)


色んな種類のお肉が届いたからちょこちょこ食いできる😊


あとこないだ食べたファミマのチャンジャが美味すぎてびびったから焼肉の時にまた買って食べたい😍





明日は買い物もないしまたお外遊びかな🥶🥶

息子と2人でファミマまで歩きチャレンジしてみようかな!?


でもマジあの子手繋いで歩けないからなぁ😓すぐどっか行くから危ない😓





今週から平日もベッドで家族3人一緒に寝てる😂

色々あるけど息子のためにも家族3人仲良くしたいからそういうところから😅


私もアンガーマネジメントできるようにならないと😓😓


もう1回子育ての本も読みたいなぁ〜






普通に今も辛いこといっぱいだけど

よく考えたら今が1番幸せなんだよね色んな意味で


今ある自分の幸せをちゃんと感じて大事にしていけたらいいなー




とりあえずもうちょい痩せようね

結局そこ


ぽちゃおばさんでいいからなろうクソデブおばさんよりはマシだろ




夜ご飯は天津飯もどき

うっま╰( ^o^)╮息子もめっちゃ食べてくれたしまた作ろう!




ZOZOで息子用の耳当て付きニット帽&私のフェイスパウダーを合計350円でゲットできた👏

送料入れなかったら商品自体2つで100円だよ?

クーポン最高✌️



普通に病むけど何かして紛わらそう🌨