タイトルは明日からの私のことです。



めっちゃ近場のピッカーズ的な所に旦那がとりあえず見積もりしに持ってってくれたけど


「ここまでのはうちでは無理ですね笑」って言われたらしい笑


何なら修理ってより部品買い換え必要らしい

とても10万で収まるはずなかった





その他訳ありで約2ヶ月くらいは今のまま使うことになりそうです😇

恥ずかしい

私が駐車場に停めるたびに周りから車が居なくなりそう


何より運転の度にこの凹みとキズを見て私の心もボッコボコになっていきそう



でも仕方がないから乗るしかない


たぶんというか絶対これまでより乗る回数減ると思う


息子とは歩いて行ける公園で遊べばいいし、買い物も基本コープだから週2〜3でいいし、

息子も予防接種とりま落ち着いたから病気とかしなければ病院も行かなくていいし、


うん、ガチの必要最低限になると思う

それでいいや、、、節約にもなりそう笑



たぶん2ヶ月も乗ればそんな気にならなくなってそうだし笑



てかまだ保険使えるかも不明なんだよねおわた


もし保険使えたら最高でも自己負担10万だからちゃんとしたディーラーさんに持ってって全部綺麗に直してもらいたい

10万は痛いけど😭


保険無理そうだったらチェーンじゃない地元の板金屋さん持ってって、10万越えるとしても極力安く最低限を直してもらいたい😭


1回来週末とかにもう1件個人の板金屋さんに見積もりだけお願いしてもらうのもありかな😭




とりあえず焦ったとこで愛車のボコボコが直るわけじゃないので、一旦落ち着きますわ😭

辛いけど自分が悪いからね😭


もう極力考えないようにします( i _ i )


一旦車の話題さよなら👋

(でも2ヶ月先でも3ヶ月先でも無事納得のいく結果になってますように😭)







明日は車のバッテリー交換を家で旦那にしてもらって、あとはタイヤ屋さんにタイヤ買いに行くついでにみんなでお出かけの予定だったけど

雨っぽい😭☔️☔️☔️


バッテリー交換はしてもらえなそうだな( i _ i )

来週かな( i _ i )


でもタイヤ屋さんは行きたいし、ここ数日の家族全員体調不良でマジでどこにも息子を連れて行けてないから軽くでもお出かけもしたい( i _ i )


車修理もまだまだできないし、バッテリー交換もタイヤ交換もいつ終われるのか分かんないし



正直旦那にイラつくことたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんあるけど


一応任せてやってもらう身だから口うるさくは言えない😰😰


でもさ、もう何ヶ月も前からやるやるって自分で言ったんだよ?

もう頼むからやってくれよーーーーー



今日も起きてきたの12時過ぎだよ?

車屋さんと、バッテリー交換してタイヤの見積もりも行くって言ってたのに

結局車は直せず、バッテリーもタイヤもまだ未定。

明日できるかも分かんない。



本当に私はせっかち過ぎるのもダメなのわかってるけど

旦那と時間軸マジで合ってない



こういう時でもやってもらう側だから我慢しないだし

もう本当に爆発しそう!我慢我慢


明日絶対タイヤ屋さんには行ってもらって、交換の段取りはとってもらう、絶対絶対

息子のために軽くでもお出かけもしてもらう絶対







本当はイラつくことまだまだまだまだたくさんある!

でも今爆発するわけにはいかない!




しかしメンタルが辛い!




だから明日は起きてクレープ焼いてみんな食べようと思う!ただ今1番減らせてた体重から+0.7kg

このまま戻してぇ!




本当自分が嫌になるーーー

問題も次から次に出てくるし嫌になるーーー


辛いよー


息子のアンパンマン枕可愛い