・息子発熱
予防接種の翌日だったからおそらく副反応だけど本当可哀想だった
とりあえず息子は元気になった
でもまだ本調子ではないのか、イヤイヤ期が始まってきたのか、鬼クソ機嫌悪い

息子のことは愛してるけど
シンプルにうるさい、静かにしてほしい、辛い、心に響く



・旦那も私も絶賛風邪中
喉と鼻が本当辛い
旦那なんて水木金と3日も仕事休んだ
ガチクビにならないか心配
とりあえず今週で風邪治して来週からはみんなで早寝早起きして頑張ろうとは思ってる




・一昨日車ゴリゴリに擦った
もう一度言うゴリッゴリに擦った

後ろドア付近のキズヤバいし結構凹んでる


本当にショック
ってかもうひたすら自己嫌悪だしあの擦った時のこと思い出すと自分を殺したくなるくらいショックがでかい


保険使うと等級下がって保険料めっちゃ高くなるからとりあえず安い板金屋さん行って直してもらう予定

そのまま乗るの恥ずかしいレベルだから明日旦那に最低限の修理をした場合の見積もりを出してもらうようお願いしようと思う


もう本当にバカだよ私は、、、
気をつければ絶対擦らないようなとこだよ

生活に必要だからペーパードライバー卒業して約1年間乗ってきてたけど
最近調子に乗ってたんだろうなと反省
ひたすら自己嫌悪


安い板金屋さんでもきっと10万はいきそうだよね
範囲が広いもん

いやもっとか?
そしたら保険使ったがいいかな、、、とか色々問題もある

キズも恥ずかしいけどとりあえず凹みは早く直したい、、、
明日旦那が見積もり行ってきてくれる予定

高過ぎたらせめて凹みだけでも直してもらって、傷はキズ消しペン的なのネットで買って自分でしようかな😭

こだわりとか一切ないけどさすがにこのままじゃ、見た人みんなにあっこいつ運転ド下手なんだなって恥ずかしい状態😭

最低限(ぱっと見そんな分からん程度)は直したい


でもマジで今回は全て私の責任なので反省の意味も込めて修理費は私の貯金から出しますわ😭
高いお勉強代、今後調子に乗らず気をつけまくって運転するためのお金だと思いますわ😭

正直貯金無くなるのは痛いけど、お金出してでもさっさと直して無かったことにしたい😭



あーもう運転するの怖い😭
でも最低でも買い物と病院とかは今まで通り行かないとだから本当に気をつけます
今回人様に迷惑をかけなかったのはたまたまなんだから。疲れるけど緊張感持って乗ります。


なんか反省文みたいになったけど
本当に反省と後悔で胸が苦しい😭



とりあえず明日旦那にも協力してもらって修理はどうするのか決まったらいいな😭
あとそれとは関係なく私の車、バッテリー&タイヤ交換も必要なんだよね、、、

やらなきゃなこと多過ぎーーー
一気にお金吹き飛ぶーーー


でも全て必要なので旦那にも助けてもらいながら1個1個終わらせるしかないね、、、
無事早く終わりますように😭







また目の周り&首の湿疹が再発
辛い
やっぱストレスか?
明日ツルハでステロイド系の軟膏買おうかな😭




そして息子の看病から始まり色々重なった結果、1kg以上リバウンド中




本当自分が嫌になる、、、





また明日たぶん書きます