あー食い過ぎた


夜ご飯すき焼きめっちゃ食っちゃった

明日激太りしてるだろうな😰








昨日は初詣行けた✌️


出店が30個くらい出ててテンション上がってしまった結果


クレープ食べて

大判焼き食べて

唐揚げも食べて



帰りにまたイオン寄って少し遊んでマックも食べた(⌒-⌒; )


でも今日はそんな太ってなかったのに今日また食い過ぎたからおわた(⌒-⌒; )



旦那のお休みも明後日で終わりだし

平日また気合いで頑張りますわ💪





おみくじは私と息子は中吉で旦那は吉でした🧚‍♂️






息子本当に本当にいたずらしかしないから毎日大変過ぎて白目剥いてる


旦那と順番に怒ってる(笑)

全く懲りない(笑)




でも顔が可愛すぎてたまにびびる(親フィルター)


でも眉毛なんでこんなボーボーなの?草



ガチバブちゃんの頃からこの眉毛なんだよね

変な形でボッサボサ(笑)



お年頃になる頃にはママが整えてあげるから大丈夫だよ👍






昨日ツルハで日用品買い出しした🛒

また次は10日まで行かないぞ✌️💸



柔軟剤替えてみた

匂い残りちゃんとして良さげ✌️







旦那と息子もう寝たし1人で何しよー

お腹いっぱいで罪悪感ー

早く寝たいけどお腹いっぱいだと罪悪感で寝れないー








悲しいニュースばっかで辛くなるね

可哀想って思うことしかできないこの無力さよ











明日は食べるの控えなきゃな〜

せっかく痩せたのにリバウンドしまくってこのままだとあっという間に元に戻っちゃうし


そろそろ戻しとかないと後々大変になる🥵



でも今日、明日のメニューも決めて買い出ししたから

明日はお昼味噌煮込みうどんで夜はトンカツって決まってる😂


どっちも旦那が食べたいメニュー🐖










私も2時までには寝ようかな😥😥