今週もお疲れ様でございました☕︎






昨日2時くらいまでリビングでダラダラとYouTube観たりしてしまった(´-`)


1人時間最高(´-`)👍




今日も同じくらいまで起きちゃうと思う(´-`)👍







絶対今日は家のカーテンを全て洗濯する!と決めていたので起きて息子のことと朝家事してから

クソクソクソだるいけど実行🥱


レールから外してフックも外して

それをまた付けるのがクソだるいよね


無事完了😭👍



14枚全て1人でしました🙌



あと洗面台の整理&拭き拭きも実行🙌


そしてガスのフィルターも替えた🙌


お風呂ついでにお風呂掃除もめちゃくちゃした🙌





もう一度言います全部1人でしました🙌




偉すぎです

自分で自分を絶賛しまくった




他は毎日色んなところをちょこちょこは掃除してるのでそんな汚くはない(はず)






無理は禁物です🙋‍♀️

別に多少汚くても大丈夫です年は越せます🙋‍♀️





あと明日か来週末に髪染めよ

もちろんセルフ


暗くしたい

黄色っぽいとやっぱただの田舎のデブヤンキーになっちゃう







息子お昼寝から起きて夕方からまた近くのイオンまでお出かけ🚗笑


近場のイオンが1番楽しそうだから無理して遠出はやめた😂



今日もゲーセンとか歩き回ってコインゲームも旦那に教えてもらって満足そうにしてた😋可愛い



そんな息子も明日で1歳半🥹🥹🥹

成長が寂しい気持ちももちろんあるのはあるけど

今が大変過ぎてさっさと大きくなって欲しいのも本音😂


でも早く息子と会話したいなー可愛いだろうなー







イオンでケンタ買って帰ろうと思ってたけどクリスマスメニューしかなくて量が多いからやめて


普通にイオンのスーパーでお寿司🍣と唐揚げ🍗とピザ🍕買って食べた🍷

あと美味しいお刺身も食べた😉


食い過ぎだけどこの夜ご飯を食べたいが為に朝昼ほぼ食わずにいたから良しとします👍







てか本当1年経つの早過ぎる〜



昨日旦那が夜は寝かしつけしてくれたんだけど


1回寝てまた起きちゃった息子が

ウェーンって泣きながら旦那じゃなくて私を探す姿をベビーモニターで見て


あーまだ死ねないなぁと思ったよね


また1年生きようと思います。



とか言いつつ多分2日後にはまた死にたいやら

〇〇死ねやら言ってると思います👍








明日は出かけても夜にするクリスマスイブパーティーの買い出しくらいかな🛒



昨日の夜は旦那が買って来てくれた(しかもたくさん)すき家食べまくったし

今日も美味しいの食べちゃったし


明日の夜は食べ過ぎないクリスマスイブパーティーをしたいですね🍗🍷 


やっぱクリスマスだからチキン🍗は食べたいし酒も飲みたい🍷🍷🍷🍷🍷


M-1も観なきゃ✌︎('ω'✌︎ )






もうちょいしたらプレゼント🎁セッティングしよ😋

明日起きて息子と開封式するの楽しみ☺︎✌️


そうだ明日はあげたおもちゃで遊ぶ日にしよう(╹◡╹)❤️




明日も楽しい1日で終えれますように💫





メリクリ〜👋🎅🎄🎁🎂🍗🍾🍷