朝起きたら旦那が居た


頭が痛かったとの主張(絶対嘘、昨日夜更かししまくってたから起きれなかったんだろ)


そのままお休みになりました

はいまたサボりですよ




本当仕事舐め過ぎやろ





おいお前のことだぞ





それで息子と遊んでくれたり何か家事1つでも手伝ってくれるならだけど

1日スマホ片手に競馬してましたよ






おいお前のことだぞ








でもせっかく1人でゆっくり買い物できるチャンスだったから息子お昼寝させて寝てるうちに

1人でダイソーだけ行ってきた🚗




息子のプラネタリウム届いたからラッピングとかも買ってきたの😍

おっきい靴下も買った😍でも買ったプレゼント何も入らないことに気づいた😍



あと小さいおもちゃも買ったからラッピングして海外みたいにプレゼントはたくさんあげる😍


子供できたらイベントごとは盛大にするのが夢だったから嬉しい



またあと何個か安いのだけどプレゼント追加しよ🎁






本当は今日モールまで息子と2人で行く予定だったけど天気も悪いし旦那も居るし延期〜


でもクリスマスまでに買いたいのあるから今週中には行きたい!

明後日か明明後日だな〜






私帰宅して夕方から3人で近くのイオン行った(笑)


息子楽しそうに歩き回ってたから良かった🫶



息子をどこにも連れて行かず1日家の中で過ごさせちゃった時、めっちゃ罪悪感あって何かして遊ばせてあげたいって考えるのに


旦那はそういうの全く何とも思わないらしい




「あー1日息子と遊びたい😓」とか言ってるくせに

今日みたいに1日休みになった時ですらスマホしながら競馬して息子のことは二の次


「何とも思わないの?」って聞いたら


「俺なりにこれは普通に遊んであげてるつもり」って😰😰😰




もう何も言えないくらい怖い😰


お前が常に触ってるの、それ息子じゃなくてスマホだよ???




てか行ったイオンでもひたすらスマホいじってるし

3人で出かけた時ですらスマホいじってるから

本当むかつく



息子任せて1人で息子見てる時もスマホいじりつつなの😰

普通にありえないくない?



で、そんだけスマホいじってんのにこっちが送ったLINEは見てない😡






イオンで欲しかったアンパンマンキャリー買えたからいいや🫶


これもクリスマスにあげる🎄🫶







明日はツルハ買い出し行かなきゃだけど
できれば公園も連れてってあげたい😓😓
もう当たり前に夕方は寒過ぎるから外遊びは日中だけだね🥶



早くタリーズのココアラテ飲みてぇ〜絶対明後日か明明後日飲んでやる


あとこれも絶対飲みたい🤤




腹減ったー明日も体重測るのこわいー

疲れたーーー




明日も頑張れわたしーーー