やっとマキシマイザー 届いた💄

試しにちょっと塗ったけど良さげ🫶


早く痩せてデパコスが似合う女になりてー






体重0.4kg増加のまま月曜を迎えたチーン

たかが400グラム、されど400グラム


早く戻したいのに、、、
これ以上増えるともっときつくなる😓
早く○0kg台に入りたいなぁ〜


今日は朝以外炭水化物食べてないし量気をつけたから明日は少しでも減ってたらいいけど
そんなうまくいかないんだよね、、、
普通に増えてたりするからね、、、


もう嫌になるわーーー





昨日はマジ何もしてない
でも行きたくない用事に連れて行かれなくてそこは良かった

いい年して人付き合いもできないデブスです
ゴミクズです

もう何とでも言ってくれ🤟





息子のクリスマスプレゼント🎁🎄🎅

キラキラピカピカ好きそうだから予定通りプラネタリウムにした💫


セールしてたからAmazonでポチっ

届いたらラッピングは自分でしよ〜


あともうアイクリームなくなるからついでにセールしてたしポチっ

知らんけど良さそう✌️






プラネタリウム安くゲットできたからプラスであげたい物がある☺︎


西松屋でこれと


どっかのスーパーでこれ買いたい

↑どっか遠出する時とかにお菓子とかおもちゃ詰めて息子に持たせたら可愛くない?(親のエゴ)



今週までに買ってラッピングしよ☺︎✌️


明日モールまで行ってまとめてゲットしてこようかな〜🚗








しまむらに売ってあるダンシングツリー🌲息子絶対喜ぶから欲しくて今日行ったけどもう無かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



先週だったら買えたかもな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そしたら代わりにアンパンマン見つけた息子

満面の笑みで離さなくて買ってあげてしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

そんなぬいぐるみ好きじゃないし、何ならアンパンマンすらそんななのにこれは欲しがった🤔


お菓子とかご飯あげて抱きしめてた😭

可愛すぎるやろ😭




息子顔面可愛過ぎてマジで意味分かんない

側から見たら別にそんななのは分かってるけど(笑)

親の目から見たらマジ意味分かんないくらい可愛い

みんな親はそうだよね



早く美容室連れて行けるようになって欲しい

早くちゃんとした髪型にしてあげたい(笑)








今日さ、すっぴんメガネパジャマクソブスおばさんのままベランダ出て洗濯物干してたら


宗教のおばさんとおじさん来て

すぐ断ったらどっか行ったけどこの醜態を見られて恥ずかしかった😡



「お会いした方の幸せをお祈りさせてください」って言われたけど

そんな祈ったところで確実に幸せになれるかは分かんないんだから

それだったら今すぐ1000円くれた方が私幸せになれる



金こそ正義

金こそ世界を救う






息子寝かしつけから脱出して今から旦那の夜ご飯の片付けや

あと明日のサンドイッチも作らなきゃ



だるーーー




ギフト券あるから明日タリーズのココアラテ飲も〜

そのかわり他調整しよ〜🐖