ちくしょう



案の定体重の減少がストップ


ちくしょう




ここ数日頑張ってたのに全く減ってない〜〜〜




ちくしょう





やっぱ食わな過ぎも痩せないんだよねー


さすがに食わな過ぎて色々影響が出てきたので今日は食べました

朝から1kgも増えましたがまた頑張ります








いい年した大人がまた拒食気味な生活送って自分でもダメだなぁとは思うけど

根の深ーい所にある摂食障害はそう簡単に取り除けないのだ



痩せる=食わない

しかできない




健康的な食事して運動するってのが一番良い方法なのも分かってるけどそれができない



とりあえず痩せられれば何でもいいという中学生の時から変わらない、変えられない思考








まぁどんな痩せ方だろうと少なからず今のデブで居るよりかは健康だと思ってます。





まだまだ先は長いけど必ず目標体重まで落としてみせる。







あークレープ食いてー

なんか色々ムカつくから明日食べよっかなぁ〜

どーしよっかなぁ〜




健康的な物(おいしくない)を普通に食べるんなら

美味しい物(不健康な物)を少量食べたい🤏







買い物に行き、奇声をあげ暴れる息子をジョアで釣るというルーティンが完成した



そういえば雨上がりにお散歩する用に長靴買ってあげたいな☔️

また平日2人で西松屋行こう🚗






昨日も1日雨だったからイオン連れてってきた🚗

ゲーセンでの戦利品(笑)

ゲーム機とか自販機の前に行ってバッグから財布出せ!ってしてくるようになった(笑)


お金がないと何もできないことを悟った1歳5ヶ月児




久々食べた美味い物たち🍽

セット頼んだけどポテトとジュースは息子にあげた(全部じゃないよ)



寿司やっぱうんめぇ







明日何しよー

本当は明日旦那の予定に付き合わされるはずだったけど、あからさまに私が嫌な顔したみたいで

もう行かなくていい!って拗ねられた




私の心の中「え!?行かなくて済むの!?!?ラッキー!!!」





旦那とはお陰で何日も仲良く無い(╹◡╹)✌️✌️✌️!!!!



旦那はどう思ってるかは知らん



おいお前どう思ってる!?!?!?






あー明日体重怖い😮‍💨

でもやっぱちゃんと乗って記録しないとなぁ〜



多少の±で一喜一憂するメンタルから叩き直したい