息子の寝かしつけ最低1時間以上かかる

あー疲れた


久々21時台に寝せれた

これでも遅いよね





あー生きるのだる






旦那は帰宅まだ

とっとと片付けまで終わらせたいから早く帰ってきてほしい






あー生きるのだる








朝久々どらもっち食べた

うめぇー








あと旦那がマキシマイザーも買ってくれた(笑)


確実にブログ読んでて草




やぁ〜いお前の嫁〜デブス〜✌️😝✌️








早く届いてほしいなぁー










ひたすら生きるのだるいしかなくて書くことないや







息子は今日スーパー行ったら奇声発して元気いっぱい🎸


ジョアで釣って黙らした(ちゃんとお会計後のスーパーから離れた所での写真です)






痩せたい

ただひたすら痩せたい


もう今はこれしか頭の中にない




痩せれば周りから認められる、自分自身も認めてあげられると思ってる





惨めな人生はもう嫌だなぁー

痩せても惨めだったら本当に死のう





息子は可愛いのに何でこんな自分勝手な思考しかできないんだろうなぁーーー