昨日から気持ち切り替えてまた頑張ろう!と思わないとだったけど

やっぱずっと死にたかった




完全に土日の義実家お泊まりで調子崩しました





夜は眠剤で強制的にシャットダウン

だって朝は起きないとだし

掃除もしないといけない


昨日大量の洗濯物は2回回してコインランドリーに持ってった

その間にダイソーとスーパーで買い出し



今日は朝家事したあと息子を公園に連れて行った




いつも通りの毎日を送らないといけない

心が付いてこなくてもそれでも動かないといけない


息子が居るから。




やっぱ無理だーODしよう!なんて許されない

逃げられない




誰でもいいからと男に逃げることももうできない。






何かあるといつも逃げてきたけど

私は今初めて

ある意味逃げることのできない人生を歩んでるのかもしれない






旦那とは何かもうこのまま仮面夫婦に一直線しそう!

本当はここ最近で気付いてたけど認めたくなくて!




もう色々旦那に言うことはないと思う

てかスマホしてて聞いてないしねあの人


よく分かんないや色々と




もし調子悪いって相談したとこで病院行ってきなで終わるから言わないよ






産後うつ中とは私も旦那もある意味別人になってしまったのかもね笑





養ってもらえてるだけありがたいって思うしかないのかな

自分を家政婦だと思うと楽だからそうしてる



家政婦だと別に夫婦の会話とかいらないし

そう思うしかない





私がやるべき必要なことはちゃんとしてる

もう旦那には必要以上求めない






疲れたなーーー





可愛いクッキー缶もらった

こういうシンプルなやつが1番美味しいよね

私ダイエットで食べられないから息子におやつで少しずつあげてる🍪


ニコニコして食べる可愛い





今ピークから−5kg

まだまだクソデブなのは変わらない



でも人生やり直したいから痩せるよー今度こそ





人生やり直す!

息子とはずっと一緒!



でも旦那が居るかは分かんないや




何かもう冷めた

残るは情だけだよね😥







痩せて綺麗になるわ絶対

元々美容好きだからまた頑張る。




来年の6月で息子2歳になるからそしたら保育園と私の社会復帰を目標にしてる


働いて自立するぞーーーー




それまではとにかくダイエットがんばろーーー




夜ご飯はサラダにしようと思ってたけど

息子のご飯してお風呂して

そしたら旦那が連絡無しに帰ってきて旦那のご飯して

次は息子の寝る前の準備もしないとだし完全に自分の食べるタイミング逃した😅




どうせ食べるとしてもサラダだしもう今日は夜抜きでいいや〜👍





世の中には痩せてて綺麗ってだけで得られる物がたくさんたくさんあるんですよ


だからみんな痩せてたいし綺麗で居たいんだと思う





もう20代前半のような価値はないけど

女は30歳からよ〜

と思って人生再スタートに向けて頑張ります。