今日はお昼からお出かけしてきた🚗


お昼ご飯まで食べさせて寝かしつけがてら車でフォロミ飲ませながら行った🍼



着いて証明写真で1歳5ヶ月の記念撮影(笑)


そのあと抱っこのままウィンドウショッピング🚶‍♀️

でも今月はもうカード💳使えないから本当に見るだけ(笑)



息子寝てから私はお昼まだだったから15時頃にハンバーガー🍔食べた笑

店員さんのおすすめにしたらめちゃボリューミーなの頼んじゃった🥵

でも飲み物は爽健美茶でポテトも無しにしたから実質0カロリー




そのあとクーポン使いにサーティワン行ってアイス2個ゲット🍨🍨

流石に今日は食べないけど

旦那も甘い物食べられないし、これは私がご褒美にちょこちょこ食べようと思います✌︎('ω'✌︎ )



帰りにタリーズも☕︎😓さすがにショートにした😓

今日は全て現金払いした🤣からセーフ🙋‍♀️




証明写真とサーティワンだけが目的だったから早めに帰宅〜

帰りにスーパーでお水貰って息子のヨーグルトだけポイントで購入🤣






帰って洗濯物と夜ご飯と旦那のお弁当やら準備したけど頭痛い😓

ロキソニン飲んだ😓



旦那早い帰宅で今ご飯食べてるから家事も早く終わらせよ〜〜💪





今日は息子あんまりお昼寝してないからいつもよりは早く寝せれた✌️


私も流石に今日は眠剤飲んででも早く寝よう

せめて0時過ぎには、、、!

昨日も寝たの4時😓😓





生理も来た😥だるーーー





今日も息子は可愛かった

今日こそ息子とたくさん寝たい🙏




あと2日ふぁいとーーー

明日は何も予定ないし何よりお金使えないし(笑)大きい公園でも連れて行こうかな〜