結局今日はどこも出かけなかった〜



家事終わらせてお昼ご飯前に近所の公園だけ行って来た👦🏻

少しだけのつもりがたくさん遊んだ☺︎


デブの私はきついけど息子がすっごい楽しそうだから嬉しくなる😊


髪型草


お利口に座れるようになったらちゃんと美容室に連れてってあげたい

親子で通えるところ見つけたいなぁ〜❤︎






今日コープ届く日だったんだけど頼み過ぎて大量で冷蔵庫にしまうの大変だった😓😓



息子丸ぼうろにハマってたんだけどなかなか売ってる所なくて困ってたけど

コープに売ってた☺️!!

とりあえず2パック届いたから安心😋



最近またご飯食べてくれるようになったから嬉しい

好みじゃなかったらそっこー吐き出すけど🤣


夜ご飯は全然食べてくれなかった😓😓

みかんだけ爆食い🍊


今年の冬はたくさん食べようね☺︎🍊

でも1日1個にしようね🍊


今日の夜ご飯のメインは八宝菜🥬です



私は早めの時間だったけど久々夜ご飯普通に食べちゃった😓😓

生理前だし尚更体重増えてるだろうな🥹



てか土日義実家なのに生理丸かぶりしそう😰マジだるだる








明日はモールまで出かけたいなぁ〜🚗

(どうしてもサーティワンのクーポン使いたい奴)


マンスリーフォトも早く撮らないともう1週間過ぎちゃう〜〜




お昼ご飯まで食べさせて、寝かしつけがてら行こうかな






明日もファイト

ヨロレイヒ