今月の家族カード(わたし用)13万以上いきそう😰😰



さすがに色々買いすぎたわーーー😓

反省😓



これに旦那のカードも合わせたら、、、普通に家計は赤字ですよ😣💧💧





でも言い訳すると今月は冬支度のために洋服類とかコタツとか色々必要だったから╰( ^o^)╮

こんなに使うのは今月だけだよ╰( ^o^)╮






そしてもう数ヶ月家計簿アプリサボってること思い出した😅

やっぱちゃんと記録するのって私には必要だわ😅


来月からまた復活する!

そしてまた無理しない範囲の節約を心がけます💪💪


だってダイエットしてる今、ストレス発散は買い物だけだから本当に必要な物(私判断)だけ買うようにしていく✌︎('ω'✌︎ )




私のカードの予算は毎月10万なんだけど

家計簿アプリつけて少し節約意識してた時は多くても7〜8万とかに抑えられてたからまた頑張ろう。


とりあえず来月は7万目標!!!!


えいえいおー!







今日もいつもと特に変わらない月曜日


昨日寝たのまた4時前とかだから息子と一緒に少しだけお昼寝した😴


やっぱ眠剤飲まないと寝るのは夜中〜朝方になる😓😓

次の日予定ある日とかだけは飲もうと思う

まだ結構残ってるから💊





今日の夜ご飯は

サラダ🥗酢キャベツ(旦那専用)

アボカドサーモンポキ丼🥑🐟

キャベツと肉団子の中華スープ🥬

おかかピーマン🫑



明日の旦那の朝ご飯はサンドイッチ🥪お昼ご飯はヘルシーおかず+おにぎりのお弁当🍙


ムカつくイラつく腹立つ言いながらも一応ちゃんと旦那のために健康考えて作ってあげてる😏






昨日旦那にセリアで電卓買ってもらった息子

電卓たたきながら悩んでた😰



この服ださいよね(笑)

去年旦那が選んだ(笑)


お昼寝の前に公園行ったら泥だらけにしたよ😓

帰って玄関で靴と一緒に服も脱ぐ毎日だよ😓






明日は何しよー

もうカードは使いたくないからやること限られる〜



息子1歳5ヶ月のマンスリーフォトまだ撮ってないから(毎月証明写真でツーショット撮ってる笑)それ撮りに行こうかな〜


あとサーティワンのバースデークーポンがもう切れちゃうから使いに行きたい(⌒-⌒; )



また遠いモールまで運転してマンスリーフォト撮ってサーティワンだけ買って帰ろうかな〜🚗



結局お金使っちゃいそう

でももう今月残りはカードじゃなくて現金で買う🤣




明日もふぁいとー