16時頃無事帰宅した🚗💨


帰りも雨やばいし車多いし怖かったー笑

でもこれでまた運転の自信がついた


これからも調子に乗らずに安全運転でいきます💪





お買い物たくさんした(╹◡╹)✌️

スリコで欲しかった物も買えてよかったしフライパンも買えた(╹◡╹)✌️


この他にも西松屋と赤ちゃん本舗でダニよけシートとか息子のお菓子とか買った(╹◡╹)✌️




でも欲しかった物2つ買い忘れたーーー

来月また買いに行こう🚗💨




お買い物たのしー

もっと買い物したいー

SHEINでも買いまくりたいけどトコジラミ怖いから買えないー



そして何よりお金やばいー





私も社会復帰するかーーー

そしたら私が稼いだお金を貯金できる💰💰💰



まぁまた来年考えよ😉笑






帰ってからは旦那とまぁまぁ仲良くできた(⌒-⌒; )

夜ご飯は久々ピザ食べちった(⌒-⌒; )


さいこー

残りは明日また食べる☺︎さいこー


ワインドリンクも2杯だけ🍷🍷

さいこー






最近寝るのが早くても2時とかになってしまっている(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夜しか1番自由な時間はないから起きててしまう

あとシンプルに眠れない



でも息子はいつも夜中も朝方も起きまくる( i _ i )

やっぱ生活リズムかなぁ、、、






また明日からがんばろー

土日義実家嫌だけど財布買ってもらうのは楽しみ♡




旦那のメガネかけてた