今日で息子1歳5ヶ月👏👏👏


こっちが言ってることを色々と分かるようになってきたここ最近目がハート



早く息子と会話したーい!








私の目はもうほぼ治った〜👀💛💛


でも明日と明後日の義実家行きは来週に延期

はよ誕プレの財布買わせたい👛






今週もお疲れ様でした。

昨日いい夫妻の日にめちゃくちゃ喧嘩しました🤜🤛


でも誰がどう見ても旦那が悪いんです👎




旦那がとある事(私のせいだけじゃない)にイラついて私に当たってくる

私流石にスルーできずそれを指摘

旦那さらにキレ散らかす




私は育ちと性格がとてつもなく悪いので

こういう時に浮かんでくる感情は夫だろうと誰だろうと「死ねカス」です。





でも息子にだけは当たらないように気をつけて1人でお風呂入れて1人で夜ご飯の片付けまでして1人で寝かしつけた


もちろんその間旦那はスマホで競馬ね🏇




もう絶対私からは歩み寄らないと心に決めてたら

息子寝た後に向こうから謝罪


自分が全て悪かったと



その通りだよな!お前が悪いよな!と返しとりあえず終戦



いい夫妻の日は私達の終戦記念日になりました




まぁまだ思い出すとイラつく😡👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊





イラついたから今日はしまむらのブラックフライデー覗きに行くと決めた


でも起きるの遅くて行けたのお昼だしブラックフライデー対象な物は何も買ってない



私用にMUMUさんコラボのブーツ&コーデュロイスカートと

あと店舗限定の所にあった良さげなニットワンピとあったかそうな靴下買った(๑・̑◡・̑๑)♡


デブが着てもデブなのには変わらないけど

値段のわりに可愛いの買えて満足☺︎💜



あとゴミクズカスバカ男のネックウォーマーとスウェットも安かったから買ってあげた👍


全部で¥10000弱


月末にこの出費は良くないね



お会計はもちろんゴミクズカスバカ男のカード💳


だけど昨日の件を考えるとぜひお安いショッピングだと思って欲しい。




てかしまむらやっすーさいこーう

もちろん長持ちしないの多いだろうしダサいのもたくさんだけど探せば良い物たくさんある🫶



インフルエンサーとかモデルとコラボ系って全く興味なかったけど

LINEのオプチャ入って色々情報知ってからは何だか買いたくなってしまった(現に買っている)



ほぼ毎週新商品でるしどれもお手頃価格だしチェックするだけでも楽しい😎



やっぱストレス発散はショッピングよ🛍💸


庶民でも安い物をちょこちょこ買ってストレス発散ならできる✌︎('ω'✌︎ )



これからもチェックしてどうしても欲しいのがある時は買っちゃうよ〜(・👅・)






旦那に便乗して今食べる量セーブしてるんだよね

私は旦那みたいにガチにならなくてもいいから

糖質も脂質も気にせず食べたい物も食べちゃってるけど、

そしたら次の食事は減らすとかとにかく全体の量を気をつけてる




ガチのピークから今4kgくらい痩せた

全日本デブ選手権代表の私からしたら頑張ったと思う


でもクソデブが4kg減しても何も変わらない( i _ i )


これからも頑張ってダイエット続けます

今年終わるまでにあと5kg減らしたい



クソデブだからいけるかなぁ〜

早くせめて産後すぐの体重に戻りたいなぁ〜





今日の夜ご飯は野菜類と麻婆茄子豆腐とスープ


私は白ご飯抜くから麻婆茄子豆腐は無し

でも別に麻婆系そんな好きじゃないからいいや


他におかず作らなかったから

あとでサラダ🥗を食べる予定



お昼食べたの遅かったしバタバタしちゃって息子寝かしつけてから食べる予定😭22時とかになりそう(笑)


まだまだ息子と一緒に食べるのはむずい🥵

先に息子に食べさせちゃったが楽





土日は何も予定なくなったしフライパン🍳買いに行かなきゃなくらいかな〜





今私がドライヤーしてるから終わったら牛乳飲ませて歯磨きとかさせて寝かしつけネガティブ


旦那の帰りはまだまだネガティブ





最後にもう1個愚痴

旦那、帰りが早いのか普通なのか遅いのかいつも何も連絡してくれない


もちろん旦那に早く会いたいとか早く帰ってこいとかではなく、普通にご飯の準備やら息子のお風呂やらあるから時間は教えて欲しいわけ


まぁ風呂もご飯も全て勝手に準備されてると思ってるんだろうね真顔



自分からは何時頃帰れそうとか言わないし、こっちから聞いても「遅いけど〇〇(息子)にはギリギリ会えると思う!」とかの返事


いやこっちは別にご飯もお風呂も終えている寝かしつけ前に帰ってこられても意味ないんだわって感じ真顔


お前に会いたいんじゃなくて息子の風呂とか手伝えるのか手伝えないのか教えろやって感じ真顔




「遅くなるから帰るのは〇〇(息子)が寝た後になる」とか一言言ってくれたらじゃあ今日も私1人だから今のうちにご飯してお風呂して〜とか考えて動けるし


「〇〇時には帰れそう」とかこっちがそれに合わせた動きができるように具体的に教えてほしいのよ真顔




「もうそろそろ帰れる」って送ってきて帰ってきたの2時間後とか本当良くあるし

旦那の時間の感覚は昔から合わないしイライラする原因の1つ


旦那の「あと少し」は早くて1時間とか当たり前


私を含めいつも人を待たせてる




あームカつく!!(笑)





平和な週末になりますように〜

旦那のことは気に留めないようにしようイライラしちゃうから笑


息子は可愛い♡