夜マジ寒い❄️


今朝は案の定まぶた腫れてたけど眼科が空いてなくて諦めた😅


息子のカサカサはそこまでだったけど少し痒そうにしてたから薬貰っておきたいしと思って
夕方から小児科連れて行ってきた🏥🚗💨




天気良かったから旦那の寝具洗濯して干したのに曇りになるのやめてほしい🥵🥵
もう冬だもんだな〜☃️

お金かかるかど真冬はコインランドリーだなぁ💸




いつもの朝家事して届いたコープ回収して
お昼ご飯まで少しだけ外遊び😮‍💨

お昼食べさせて午後から病院だったから早く昼寝しといて欲しくてもう抱っこで寝かしつけた😅




息子起きてから意外と時間なくて
干してた洗濯物と寝具類部屋にぶち込んで
ご飯だけセットしてバタバタで小児科行った😮‍💨

でも到着したらまだまだ順番来てなくていつも通り車で待った😅

待機中におやつかっぱえびせん🦐

いや足癖😅🦶




終わって帰る頃には外は真っ暗だし運転こわこわ🚗💧💧


帰ってまたバタバタでご飯作って、洗濯物畳んで、寝具セットしてって疲れた〜🍂


本当バタバタするの嫌い
でも真冬前にカサカサ連れて行けたし良かった〜





今日の夜ご飯はささみ大葉チーズ焼き🐓梅肉も挟んだ⭐︎


しまむらで明日発売のこれ☟可愛い😍

特に白い方のレギンス可愛い😍


90サイズだけど曲げれば着れるし何なら来年用に欲しいよーーー




しまむらとインフルエンサーのコラボ商品ってありえないくらい売れてるんだね

知らなかった、、、

即完売商品ばっからしい🥶



これも明日開店に行かないと買えないのかなぁ〜??💦


旦那のネックウォーマーとスウェットも買いたいし、明日できるだけ早く行ける時間に行ってみて

もしあったら買おうかな〜🤭




ーーー切り取り線ーーー

ここまで書いて保存してたんだけど

まさかの私が左目負傷して

明日旦那が休みとって眼科連れてってくれる、、、


辛すぎ

てか何もないといいな、、、怖いよーーー



しまむら行きたいよーーー( i _ i )