もう週末が終わったーーーチーン





昨日の夜から旦那がまた体調崩してダウン🥵

夜ご飯食うだけ食ってお風呂もせずに寝た🥵


そこから週末なのにお風呂もいつも通り私が1人で入れて、息子と遊びつつ大量にある洗い物も片付けて寝かしつけるという

いつも通りのワンオペだった🥵🥵しゃーないけどさっ



今日は回復したらしくてわりと近場に3人でお出かけ🚗💨


ちっちゃかったけどクリスマスマーケットやってて行ってみたかったから行けて良かった🎄

☝︎オニオングラタンスープ

ソーセージ、ナゲットを旦那と半分こ


それでやめときゃいいのにクレープまで食べた😥

しかもこのクレープがボリューミーでお腹いっぱい食べてしまった😥




近くに息子が遊べる所も見つけて(しかも無料😍)

そこで遊んで帰った✌︎('ω')✌︎


息子楽しそうだったしまた連れて行きたいけど

少し遠いんだよね〜


しかもここお洒落な親子ばっかだった

なぜ??


息子テキトーな服だったからもっと可愛い服で来れば良かったと後悔した😂



また行こうね〜


☝︎ここでゲットしたおもちゃの包丁🔪が気に入ったらしく、それ握って他の子が居るところにニヤつきながら向かってて焦った🥵






明日は5%オフツルハに買い出し行って

スーパーも行かなきゃなぁ〜



あと息子のお肌のカサカサが酷くなってるから小児科連れて行きたいけど

明日余裕なかったら明後日連れてこ🙇‍♀️




明日息子のコート🧥届きそう〜😍



ストレス発散には買い物or美味い物食うしかない

何なら両方必要🤘





来週末は義実家予定〜😰

でも息子預けて映画&アウトレット行く予定だからそれだけは楽しみ

お財布買って〜旦那〜🤲





明日からまた1週間小さな楽しみ見つけて耐えるしかない🍂🍂