お疲れ様です🍵

何も予定ない週末を過ごしてます🪆
明日も何もせず終わりそうだなぁ〜



来週末は義実家帰省コースかもなぁ🪆🪆🪆
義実家はだるいけど🥱旦那と映画観たいし息子預かってもらうのもアリだなぁとも思う🤥

旦那からの誕プレは財布買ってもらう予定だからアウトレットにも行きたいんだよねぇ〜💸




旦那が食生活本当気をつけなくちゃいけなくなった(お前もだろ)から美味しいもの食べる楽しみがほぼ無いチーン

てか平日も休日も3食作ってるから
私基本料理か皿洗いしかしてないわ🚰


でも今回の機会で私も一緒に痩せたいなぁ〜あー!スタバ飲みたい🧋😮‍💨







このダルメシアン肌着可愛いU・x・U

あとこのドットコーデも西松屋


西松屋さまさま🙏



こないだしまむらで買ったトレーナーも可愛いよ

パンツもしまむら

めっちゃ伸びるから履かせやすい✨


しまむらさまさま🙏






お買い物って楽しいなぁ〜

来週またモールまで運転して3COINS行きたいなぁ〜

洗った野菜入れてそのまま冷蔵庫に保管できるやつほしい


👇これこれ



あとジェルボールも柔軟剤もどっちも詰め替え用を何にも詰め替えずに使ってるからさすがにケース買いたい(笑)


でもそれはこのカインズのマグネットのやつが便利そうなんだよなぁ👇👇



しかし高い🫢

2つ買ったら¥3200くらいする

でも便利そうだよねーーー迷うーーー





息子が甘えん坊過ぎてやばい


お昼寝も夜も添い寝じゃないとすぐ起きちゃう

彼は温もりに飢えている🍃


あといたずら本気でいい加減にして欲しい

仕方ないけど🥵







今息子寝てる

もう起きるだろうけど😓


旦那は美容室に行った

帰りにスーパーの買い物もお願いした

私はもう今日は出かけたくない🍂寒いし🥶


夜ご飯はしゃぶしゃぶ希望🙋‍♀️!!!