急に寒くなり過ぎて辛すぎる🥶特に朝と夜ね🥶





数日前に30歳になった✌︎('ω')✌︎

ついに30代に突入かぁ〜〜






1泊2日の福島旅行はすごく楽しかった😊

もちろん息子はいつも通り好奇心旺盛で私と旦那は追っかけ回してたけど

それ含めても楽しかったね🥰


帰りの高速でチャイルドシートから降りたいとずっと大泣きしてそれは大変だったけど😓😓



まぁ良い思い出になったから良し!









美味しい物たくさん食べた☺︎💦



雨も帰りの車になるまでは降らなかった!良かった〜

競馬は私の予想で9万勝ったのに旦那がその後調子乗ったからプラス3万くらい終了(笑)
もう1泊はせずに大人しく日曜のうちに帰宅した🚗

昨日は旦那休み取ってくれてたからみんなでゆっくり過ごした🫶








今日からまた普通の日常🥱
午前中公園行ってきてさっきやっとお昼寝した🥵
寝てる間に爪切ってヤスリまでかけてあげたわ💅



先週は旦那ずっと遅かったから今週は少しでも早いと良いなぁ🥵

そしてこないだの健康診断でやばいくらい引っかかった旦那( ◜ω◝ )🏥、、、

旦那のために朝昼夜ご飯ちゃんとヘルシーな物作る生活が始まった (´;◞౪◟;) 

今日は朝ご飯にゆで卵🥚チビおにぎり🍙
お昼ご飯にサラダ🥗&野菜いっぱいのサンドイッチ🥪
夜ご飯も色々ヘルシーな副菜作り置きする予定 ༼´◉◞౪◟◉༽ ダル


私も同じ食事して痩せよう🍽、、、