やっと金曜日が終わる〜📯📯←これ何?


ここ数日も息子めっちゃ起きる😭
明日旅館にお泊まりだけど大丈夫かな、、、😱




息子は私に似たのか「睡眠」が下手な子だと思う。
よく周りが言う「食べながら寝ちゃった」とか「遊びながら寝ちゃった」とか今まで1回も無い😅笑



まぁしゃーない🫴



もうすぐ誕生日だからとか自分でも意味分かんない言い訳で美味しい物食べまくってる

一昨日自分だけシャインマスカットのタルト食べちゃった

やっぱマジ美味い

色々種類あるけどシャインマスカットといちご最高

次大きいサイズ買おう🥧



昨日は出前館でモス頼んじゃったし🍔

せめて自分で買いに行け🚗

送料込みで¥1800とかする

本当せめて自分で買いに行け






昨日は息子お昼寝から起きたらいつもとは違う公園まで🚗で連れて行ってきた

楽しそうだったからこれからもちょくちょく連れてってあげよ〜





今日は朝から雨☔️😓


昨日夜中におしっこが漏れちゃったシーツ類をコインランドリーにぶち込んで

その間にツルハで買い物🛒


日用品買い足し&明日の旅行でいる物を少し

息子のミルクとか高いクリーム買ったから¥10000くらい🥶


フォロミ🍼やっぱ楽だし缶のゴミ出ないから高いけどキューブにしようと思う( ⊃)ˋ-ˊ(⊂ )

1日1袋しか使わないし( ⊃)ˋ-ˊ(⊂ )


でも今まで買ってたサイズが無くなってて小さいサイズ😭20袋しか入ってない😭

ちょうど今月で無くなるから来月は大きいサイズ買おう💸


てかいつまでフォロミ飲ませるか迷うなぁ

もっとたくさん色々食べるようになるまでは飲ませてもいいかもなぁ

飲まないと鉄分不足だし🍼🍼






今日は唐揚げ揚げた〜🐓

めっちゃ美味しくできた🫶


息子の寝かしつけは旦那にお願いして今奮闘してくれてるけど、、、

息子泣いてるから無理そうかな😅


たまに旦那寝かしつけやってくれるけど私じゃないと泣いて寝ない時多々🥵




とりあえず洗い物とかキッチンの片付けは終わったけど明日朝早いから今洗濯物も回してる〜🌀浴室乾燥かけちゃう

洗濯物しなくていいだけで朝のバタバタ具合全然違うもん(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )✌️



息子寝たら洗濯物干す&明日の荷造りもしなきゃ凝視ダル

荷造りも荷解きも嫌い凝視ダル




そう、明日から一泊二日で福島旅行☺︎やっとだ〜


誕生日だしこの1週間頑張ったから楽しみたい✌️


きっと息子の暴れん坊で疲労困憊だろうけど😵もう最初から覚悟して行って良い思い出作ろう✌️



9時には家出たいけどうちらのことだから相当時間押しそう😅

まぁ予約とか約束してる時間があるとかじゃないからいいか🙋‍♀️


18:30に夕食だからそれまでに旅館に着ければ良い✌️

たぶん水族館に寄っていくかな🐠🐡🪸


チャイルドシート嫌いの息子大丈夫かなぁ〜🥵🥵

あと天気悪いみたい(;_;)





家族3人楽しい週末旅行になりますように👱‍♂️👩‍🦰👦🏻