まだ火曜日🥵

今日は朝から雨だったから何もしてない☔️
夜ご飯用にカレー作ったくらい🍛🍛
息子にはYouTube観せたり
絵本読んだり
追いかけっこしたり

1日家に居たし大したことしてあげてないのに普通に疲れた煽り


自分1人でも平日もたまにはどっか連れてってあげなきゃ、、、とは思うけどなかなか、、、

とりま土曜旅行だし、何か下痢ピー気味だし、
今週は大人しくさせようとか言いつつ自分が楽したいだけ😛



ちな明日の夜も残り物のカレーにする😉✌️

別鍋で息子用カレーも作ったんだけどめっちゃ食べてくれた😭🫶



息子の髪少し切ったんだけど変になってしまった😓ごめん😓
早く伸びますように〜



土曜日に泊まる旅館、食事は無理の予定だったけど夜ご飯出してもらえることになった😍🫶
1人プラス¥8000くらいかかるけどめっちゃ美味しそうだったから嬉しい♪

次の日は早起きだし息子居る中の準備でバタバタしそうだから朝ご飯は付けないことにしたキメてる

旅館で夜ご飯とかいつぶり?ってくらい久々だから嬉しい😊
息子暴れてやばいだろうけど旦那と交代で食べよう😅


きっと千葉旅行同様に疲労やばいだろうけど
楽しみ♪





旦那は今日もまだ仕事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🙏

カレー食べ過ぎた🍛💧💧
胃痛どこいった?痩せた分どこいった?





あと3日もあるとか気絶しそうだけど
土曜日を楽しみに耐えなきゃ、、、


早く旦那帰ってこないかなぁ
私も今日は早くベッド入って寝たい

めちゃ遅だったら流石に寝るけど
微妙な時間(23時帰宅とか)だったらあと少し起きてご飯出してあげたいとか思って起きてる🥵

で、結局翌朝やりたくないから食器洗いまでして寝室行くともう0〜1時よ
そこからすぐは寝れないから寝るの2〜3時よ


旦那ダラダラ食いするからご飯終わるの遅いし
自分の食器くらい洗ってって感じだけど
洗ってくれないからだったら私が今日中に終わらせたいってなるし

自分は仕事してるからって自分のことしか考えてない🥵

お風呂もご飯も勝手に準備されてると思ってる🥵



結局旦那の愚痴で終わってしまう(笑)
旅行連れてってくれるんだから喧嘩しないようにしよ😝


でも毎日ほぼ日付変わる頃とか帰宅遅いのが当たり前だとこっちもきついよーーーー




かわかわ


でも近くにドンキない(T ^ T)