金曜の夜から久々寝込んだ🤒きつかったーーー


金曜寝ようとしたら謎の寒気と怠さが一気に来て🥶
そこから発熱して頭痛と怠さが続いてた😷
あと吐き気と胃痛🤮


幸い週末だったから土曜日は旦那が1日息子のこと色々頑張ってくれた🥹🙏ありがとう



月曜まで長引いたら旦那その日休めないから
義母が来るとか言ってて
どうしようとか思ったけど日曜の朝にはなんとか治った✌︎('ω')✌︎
てか無理やり治した感じ✌︎('ω'✌︎ )

胃痛だけはずっと続いててつらみ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




旦那掃除とかは当たり前にしてくれないから1日してないだけで家がやばかった😰😰

もう体調不良なんてなりたくない🥵



数日前に旦那に言われたことでずっとムカついてたけど
今回私が寝込んでる中で息子のこと一生懸命やってくれて感謝できたかな( ͡° ͜ʖ ͡°)





義母のお節介が暴走しかけてマジ勘弁って感じ🥵

今週の私の誕生日もみんなで何かしよう(なぜお前も仲間に入るのじゃ)的なこと送ってきたりもしたけど
うちら家族3人で福島旅行だから🥵🥵



まぁ日頃から色々気にかけてくれて
何なら経済的にも助けてくれて
感謝してる部分ももちろんあるから再来週かその次の週くらいに息子連れて顔出しに行こうかな😓







昨日は病み上がりでちょいだるかったけど息子をお出かけに連れて行きたかったから近所のイベント的なのに少しだけ行ってきた🚗


病み上がりだし何なら胃痛いのに最初に口にしたのハム焼きなのヤバすぎない?


息子抱っこで寝たから最後に旦那と2人で美味しいかき氷つっついて帰宅



てかイベント来てる家族見て思ったんだけど何でみんな普通に子供2〜3人居るの?
すごすぎる
尊敬しかない

2〜3年したら2人目も〜とかたまに考えたりしてたけど
最近絶対もう無理とか思いだした(笑)

息子も授かるまで2年半くらいかかったし
まぁもうあとは時の流れと神様にお任せですね🐽







息子もう起きるだろうからそしたらぶり大根作って少し公園行くかな🥱🥱、、、

近所のスーパーに梅ヶ枝餅売ってるんだけど高くて我慢してたけど
今日ついに買っちゃった✌️

太宰府は昔ほぼ毎日通ってたからなぁ〜

てかもうそれすら10年前なのやばすぎ



今週末30歳になっちゃうよ〜



実母から誕プレで枕と電動歯ブラシもらった✌︎('ω')✌︎


感謝🙏




旅行は土曜に出発して息子のために水族館(初水族館!)やら寄って

旅館泊まって

次の日は早起きして競馬場連れて行かれる🏇笑


そこで負けたらそのまま帰宅🚗コース、

勝ったらどこかにもう一泊するかも笑



旅館はギリギリだったから美味しそうなご飯は夜も朝も予約できなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも温泉ある綺麗な旅館に息子と旦那と泊まれるだけで良い誕生日🎂