今日もまたこんな時間だ🤢

息子寝るの遅い🤢
21時台には自由時間だぁ〜ってなってた頃が懐かしい
早くまた長い自由時間が欲しい🤢






予定通り予防接種に行って来た💉✌️


午後からの予約取るためにいつも通り12時前にスタンバイして12時になった途端ボタン連打👇🗯️

他の人達も同じくスタンバイしてるからサイトが重い重い
繋がり遅くて焦ったけど31番目に取れた😰


この小児科人気過ぎる😰
でもここが私でも運転出来て駐車場も広いし
通いやすいからこれからも予約争奪戦するしかない🥵


息子結構すぐ泣くのに注射は泣かないんだよね(笑)
今回も泣かずに終了


31番目だったから終わって帰ったの18時🤢

帰り道もう真っ暗だったから運転怖かった😰
やっぱ明るい時しか乗りたくないなぁ〜


てか義母がワクチンの陰謀説的なの信じ始めて鬼だるい
別に自分が何を信じて何かするのはいいけど
それを他人に押し付けるのは普通にあたおかだしキモいよ

宗教と陰謀論
どちらも自分の中だけにしてくださいって感じ🤝




病院終わって家着いてバタバタでご飯作って食べさせて
今日寝具類も洗濯してたからそれもセットして
お風呂入れて
牛乳飲ませて寝る準備して

いざ寝かしつけしようとしたら💩した😱


20時半に寝室行って寝るまでにたぶん1時間半くらいかかったかな
疲れた〜

そのタイミングで旦那も昨日よりは早く帰宅したからご飯出して洗い物してってしてたらもうこんな時間だし

私の自由時間って
眠剤無しで眠れるまでの0時〜1時or2時しかない


まぁ仕方ないけど🥸





明日は毎月1日恒例
大好きなツルハ買い出しの日🫶笑

買わなきゃな日用品たくさんあるから結構な額になりそうだ💸💸

帰りセブン寄ってお昼とスイーツ物色してこようかな🤤






行こう行こう言って結局行けてないモールまで自分で運転して行ってみたいなぁ
息子寝る時間に合わせて行って抱っこ紐で寝てくれたらゆっくりブラブラできるんだけどなぁ

まぁ無理だろうな😉
ベビーカーか抱っこ紐で何とかなるかなぁ〜、、、


ゆっくり見ることはできないだろうけど気分転換にモール行きたいから今週か来週チャレンジしてみようかな🚗💦


もし行けたら3COINSで欲しい物






今年は息子にクリスマスプレゼント買ってあげたい🎅

寝室で使う用にプラネタリウムにしようかな♪💫






もう10月も終わる〜

11月は私の30歳のバースデー😉


近場だけど旦那がまた1泊で旅行に連れてってくれる予定だから楽しみ☺︎❤️

バースデー旅行🫶たぶん東北(笑)


希望は?って聞かれたけど

息子居たらバタバタ旅行になるのはもう分かってるから

「美味しい朝ご飯が食べれたらもうそれでいい❤︎」って答えた🤤


あとはたぶんどこ行っても息子を追いかけ回してると思う😅


そして競馬場🏇にも連れていかれると思う😅わろた




明日も美味い物食べて頑張ろ🥸

痩せたいのに、、、、、