はいまた月曜日が来た無理無理

普通に無理だから




朝から高カロリーワッフル🧇摂取







昨日は3時間?睡眠とかだけど予定通りお出かけした🚗


でも旦那が天皇賞🏇観たいから15:30にはお家に帰りたい🥺とかふざけたこと言いやがったからバタバタのお出かけになった😡



息子と旦那は有料の遊び場

私は少しだけタリーズ☕︎

ホットにしたけどまだアイスの方が美味しい🤢

デブだから真冬以外飲み物はアイスに限るね🐧✌️


本当はもっとゆっくり黄昏れたかったけど3COINSも見たかったから少しだけ.°(ಗдಗ。)°.



3COINSではキッチン用品を少し🛒(映り込むムチ足1足)





てか息子マジやばいんだけど

どうしたらいい?



昨日とか寝かしつけ開始して最終的に寝たの2時間半後だったんだけど!?

23時半とかよ

もうほぼ0時よ




今日は1時間半かかったチーン




本当やばい

なんか調べたら興奮して寝なそうな時はもう諦めて1回寝かしつけやめたがいいらしいけど

早く寝せたい欲チーン









きっと息子が思春期とか反抗期に入ったら

「あ〜悩みが寝ないことだったあの頃に戻って欲しい😭」って言うんだろうな

絶対そう



でも今辛いもんは辛いのです



やっぱ美味い物食うこと以外何も無い

安くて美味い物見つけよう





旦那はもうすぐ帰ってくるらしい

もう23時よチーン




今日は旦那の布団干し&シーツ類洗濯したから明日は私と息子のをしよう


あと午後から息子のインフル予防接種2回目に連れて行こう





あー疲れた{emoji:045_char3.png.チーン}