昨日あれから21時に起き出して

数時間寝なかった息子ネガティブネガティブネガティブ勘弁してくれ、、、


なんか様子が変だったし少し心配したけど元気だし

今日はちゃんと寝てくれるといいなぁ




旦那が寂しがるから週末だけ旦那も一緒に寝てるんだけど

朝方私は旦那のいびきで寝れず😡



やっぱ常に別々に寝たい( ´╥ω╥`) 

とりあえず今日からまた数日は別寝だから安心






今日は息子のお昼寝を旦那に任せて

1人でツルハ🚗



+食品も少し買って¥13000真顔💸





1dayコンタクトもポチって


SHEINで息子のハーネスリュックも試しにポチっ

ついでに🍟の秋服もポチっ



もうね本当暴れ過ぎて

もはや危ない(居なくなっちゃいそう)から


賛否両論あるハーネスだけど

リュックになってるやつだし買ってみた


リュックを背負ってくれるかは謎









また明日から月曜か、、、

でも来週の土曜日は近所であるマルシェ的なのに行く予定だから楽しみ☺︎


買ったベビーカー持って行きたいけど

息子乗ってくれるかな、、、


乗ってくれないなら人多いから大変なことになりそうだ😰😰



まぁ近くだから行ってみよう🚗





やっぱ息子可愛いさがやばい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

日々バタバタで感じられてなかったけど確実に成長しててやばい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



また明日から頑張ろう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつから日中も涼しくなるのかなぁ〜

デブ過ぎて服買う気起きないけど

今持ってる秋服入らない予感しかしない


着るものないわーーー


でも高いの買いたくないし

涼しくなったら息子としまむらでも行こうかなぁ〜🌾🌾




あと2週間とちょっとでもう母親が来る✈️😲

3泊4日🏖

でも今度は自分ちに居れるから楽しく過ごせるといいなぁ〜