息子の児童館で付ける名札📛

まだ作ってない🤢



1回作ったけど出来上がりヤバすぎて

息子が自分で作った?ってくらいのできでやめた笑


そのままもう嫌!ってだるくなって放置




今日また作ろうと名前の部分をフェルトで作ってたけどだるすぎて

なんなら途中で具合悪くなった🤮笑



また後日作ろう!とかではなく

迷わずネットでひらがなワッペンをポチった👆



届いたら土台(大人ガーゼマスクにフェルト貼っただけ)はあるから貼り付けるだけ✌️



やっぱこの私に手作りなんて無理なんや。


一応手作りのためにダイソーで揃えた物たちもったいない。。。

張り切って色々買ったからトータル1000円はかかったと思う。。。





今後は迷わず既製品に頼ろう✌️



これから先保育園で色々必要な物も全て買おう✌️

金で解決しよう✌️



どうしても手作りじゃないとダメな物は

誰かに金払って依頼しよう✌️


それか義母様に作ってもらおう✌️





早く名札付けて遊ばせてあげたい🥺

息子だけガムテープに名前書いて貼られてる(笑)



早くワッペン届きますように🥺

待っててね息子🥺





明日耐えれば旦那4連休!!!

今日もプール遊びしかしてないから明日は午前中児童館連れて行こうかな🥵




昨日旦那と

4連休ホテル泊まっちゃう旅する!?!?とか急に言って色々検索したけど

行きたいところは全て満席🤢


まだお子様たちは夏休み期間中だもんね🤢そりゃそーだわ。


事前に計画しときゃよかった🤢

まぁしゃーない




お盆もどこも行ってないし4連休全て引きこもりは虚しいから

たぶんどこか息子を遊ばせてあげられる所に軽く遠出する日帰り旅かな( ´╥ω╥`) !!




どっか美味しいもの食べに行きたいけど息子暴れまくるしな(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )




3人でホテル泊まりたかった😭

次回はちゃんと事前に計画立てようね





実母から旦那宛て誕プレ届いた真顔

お返しは旦那しないから私が毎回してるし

だるい🥱





本日の息子の寝かしつけ2時間半かかった凝視

もう途中で旦那にチェンジして片付けとかしてたわ




寝よう😭👋