息子寝かしつけて手巻き寿司パーティー開催中



独りですよ╰( ^o^)╮

旦那遅いんだもん




独りだろうと食い物は美味しい。







どうしても手巻き寿司食べたくて

イオンに買い出し🚗🛒

昨日も行ったのに☺︎


今日は駐車場苦戦しまくり😡何周した?😡


結局頭から突っ込んだら帰り出ようとしてる時にわざわざオヤジが隣に停めてきてムカつき😡

他空いとるやろわざわざバックする車の隣にとめんや😡



節約しないといけないのは分かりつつ

結構色々買っちゃった🐟


明日は生ハムの残りで生ハムサラダ🥗とパスタにしよ。



帰りマックも寄っちゃったし

ゴマフアザラシみたいな服はスルーしてね🦭



ギフト券使って息子のクリームのストックも購入

基本全身はローション塗って、顔とか関節とかすぐカサカサするところだけクリーム塗ってる🫱


息子旦那に似て肌弱いから

結構小まめに塗ってあげないとすぐ赤くなるしカサカサなる🤕





寿司うめぇ

息子起きませんように🥹



今日はお買い物も行ったしお散歩もプールもした🥹えらみ



水着着せるの忘れた草