息子朝方めっちゃ起きるし早起きだった( ´╥ω╥`) 勘弁して〜


午前中のうちにお掃除とか終わらせて🧹🧼

明日から雨が続くみたいだから寝具類も洗濯✌️




午後から軽くお出かけ👪



バーキン食べたかった🍔💙



息子もお利口さんだった🫶

口から出てるのはたぶんうどん





一昨年?くらいにハマりまくってたコレ作りたくてメロン購入💚💚

くり抜いて凍らせてサイダーとバニラアイス入れる😍


去年は旦那とも別に住んでたし鬱で食べられなかったから嬉しい!!


明日くり抜いてもらお〜

夜には食べられるかなぁニコニコ





アカチャンホンポのギフト券500円分だけ残ってたからボディローションとクリーム購入パック

アカチャンホンポブランド安いし良かったらリピートしよ〜


本当はもっと色々買いたいけど15万円分の商品券届いてからそれで息子のために爆買いしたいニコニコ






月変わったらSHEINでカートに入れてる物たち頼も💳💛

息子の1歳バースデーパーティーの飾り&キッチン雑貨&ネイルシール🧡



あと一升餅も頼まないと晴れ!!!

一升米にする予定🍚


今流行りのリュックにお米の袋が入ってるやつにしようかな〜キメてる



それ以外は本当節約しないと、、、特に食費ねチーン






息子のミルクは朝起きてすぐと寝る前の2回🍼に落ち着きそう!

卒乳はまだまだだね〜



メモ

コレ見つけたら買う




夜ご飯は牛タンと豚しゃぶを小盛りご飯で食べたぶーぶー


息子19:50就寝✌️

今日お昼寝少なかったからねかたつむり


この後もちょくちょく起きるだろうけど

覚醒だけはしないでねこへびねこへびねこへび





夜ご飯の片付け終わらせたらゆっくりしよ〜

今日も早く寝たいぶーぶー


どうせ旦那はスマホいじってるしドクロ


最近特に競馬やり過ぎてるアイツへの

私の口癖は



「お母さん(義母)に言い付けるよ!!」です!