今日は旦那は朝から美容室→車屋さん
私は息子と起床→いつも通り2人きりの朝晴れ

天気良かったから旦那の寝具類お洗濯かに座
私と息子のは数日前にしたばかりだし一気には干せないしまた次回にしようヒヨコ


息子の朝寝は相変わらず私の脂肪たっぷりな腹の上でふとん1ふとん2ふとん3
私もその間はYouTube観たりスマホいじったりふとん1ふとん2ふとん3

家事は息子起きてる時に様子見つつやっちゃう!
息子が寝てる時は自分も休む!を徹底してる
追い込まれないようにすることがこれからも息子とずっと一緒に居る上でで大事なこと大あくびだと勝手に思ってる大あくび



旦那は用事終わったあと何やら遊びたそうな雰囲気の連絡🎰ドクロ
旦那も明日からまた大忙しだし許可した真顔

お昼過ぎにマックハンバーガーと共に帰宅したから一緒に食べたちゅー



夕方からみんなでスーパー買い出し歩く
絵本買いにも行きたかったけどまた今度だなハイハイ

小人さん星






昨日買ったお風呂ポスター花可愛い

この歳からあいうえおを教えたいんじゃなくて、息子カラフルな物大好きだから買っただけニコニコ

さっそく見せてみたら喜んでた看板持ち飛び出すハート




また明日から1週間が始まるんだね悲しい

次は土日も旦那居ないからずーっと息子と2人だなぁ赤ちゃんぴえん

不安もあるけど乗り換えるしかないネガティブ

そしたらまた次の月曜が始まるから絶対きついなぁ〜煽り



頑張れますようにネガティブネガティブネガティブ

頑張るしかないネガティブネガティブネガティブ




昨日も夜中ふと起きたら息子は私にピッタリくっついて顔埋めてて可愛い赤ちゃんぴえん

ママ頑張るね😤💪